『頑丈なのか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:24インチ シフト数:18段変速 フレーム素材:アルミ 重量:10.3kg 07 Mr 4rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 Mr 4rの価格比較
  • 07 Mr 4rのスペック・仕様
  • 07 Mr 4rのレビュー
  • 07 Mr 4rのクチコミ
  • 07 Mr 4rの画像・動画
  • 07 Mr 4rのピックアップリスト
  • 07 Mr 4rのオークション

07 Mr 4rGIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月15日

  • 07 Mr 4rの価格比較
  • 07 Mr 4rのスペック・仕様
  • 07 Mr 4rのレビュー
  • 07 Mr 4rのクチコミ
  • 07 Mr 4rの画像・動画
  • 07 Mr 4rのピックアップリスト
  • 07 Mr 4rのオークション

『頑丈なのか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 Mr 4r」のクチコミ掲示板に
07 Mr 4rを新規書き込み07 Mr 4rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

頑丈なのか教えてください。

2007/07/02 22:34(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > GIANT > 07 Mr 4r

こんにちは。この車型の購入を検討中です。
初歩的な質問ですが、私の身長が176cm、体重88kgなのですが、頑丈にできているのでしょうか。サイクリングしていてもタイヤがパンクしたり、ハンドルが曲がったりしないでしょうか。
初心者なので、よろしくお願いします。

書込番号:6494892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/03 21:58(1年以上前)

そこいらのホームセンターで売っている「自転車のようなもの」とは造りが違います。よほど荒い乗り方をしなければ大丈夫です。

荒い乗り方とは

1 空気圧を管理しない
2 各部の締め付けトルクを十分に点検しない
3 無理やり段差を降りたり上がったりしない
4 路面状況を見極めない

ロードバイクでも同様で、ツールに出るような大きな選手が乗るロードと同じものでも以上の管理をしないと壊れます。

ヒルクライム用の特殊フレームなどは体重制限があるものがありますが、このモデルなら100キロ以下の方なら十分かと思われます。

書込番号:6497883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2007/07/04 00:13(1年以上前)

えるまー35さん
回答ありがとうございます。初心者の私には参考になりました。
これから購入しようか、08モデルが出るまで待とうか、検討してみます。

書込番号:6498562

ナイスクチコミ!0


umaibowさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 22:22(1年以上前)

体重88キロ、とありますが、
自転車によっては体重制限が80キロのものもあるので、
事前にショップで確認されたほうがよろしいかと。

書込番号:6668254

ナイスクチコミ!0


kazraさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 07 Mr 4rのオーナー07 Mr 4rの満足度5

2007/10/04 22:18(1年以上前)

GIANTのマニュアルでは、
「この自転車は、乗員体重を65kgで基本設計しております。
従って、著しくオーバーした体重の方が常用された場合は、
消耗度合、劣化度合が大きくなりますので、
品質保証を致しかねることもあります。予めご了承のうえご使用願います。」
って、書いてありますね。

書込番号:6831614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 07 Mr 4r」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MR4Rのハンドルの固定について 2 2011/04/08 6:38:21
折りたたみのしやすさは? 4 2007/07/17 21:25:20
頑丈なのか教えてください。 4 2007/10/04 22:18:14

「GIANT > 07 Mr 4r」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 Mr 4r
GIANT

07 Mr 4r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月15日

07 Mr 4rをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング