『PowerPoint2003 アカデミックのインストールについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PowerPoint2003 アカデミックのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスソフト」のクチコミ掲示板に
ビジネスソフトを新規書き込みビジネスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビジネスソフト

クチコミ投稿数:2件

PowerPoint2003 アカデミックのインストールについて、質問させてください。
初めての書き込みです。よろしくお願いします。


Office Personal Edition 2003がプレインストールされている
パソコンを使っています。PowerPointは、インストールされていませんでした。
この度、PowerPoint2003 アカデミックをインストールしたいと思っています。
問題なく開く事ができますか?

書込番号:6510429

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/07 22:17(1年以上前)

あなたが学生・教職員であるならば、、、
問題ありません

書込番号:6510472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/07 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
関係者なので問題はありません。

Office Personal EditionでPowerPoint2003(アカデミック)が正常に動作するかを教えてください。

書込番号:6510520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/07 23:15(1年以上前)

正常に動作します。というか「オフィスパーソナルがインストールされたパソコンにファイナルファンタジーをインストールしても正常に動作しますか」と聞いているのと同じで、あまり聞く意味がない質問だと思います。
エクセル、ワード、パワーポイントは別々のアプリケーションですから・・・

書込番号:6510725

ナイスクチコミ!1


deepuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/29 01:44(1年以上前)

論文を書くために使いたいと思っています。

書込番号:7043703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)