『ロード乗りの剃毛』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロード乗りの剃毛』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ロード乗りの剃毛

2007/07/07 23:00(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:301件

梅雨が明ければ夏本番ということで風呂場で“初剃毛Wに挑戦しました!!
オトコがすね毛の手入れなんて・・・と思っていましたが、やってみると意外にのめり込んで行く→

私の場合、毛の密度が高いうえに長い(要は剛毛)なのでかなり手間がかなりかかりましたがキレイになるもんなんですねー! コッチもかっ、な〜んてやってるうちに関係の無い部分にまで手を入れたりして時間が経つのも忘れて全身ツンツルンにしてしまいました(笑)

でも、毎回こんな作業することを思うとメンドいなー。 脱毛の方が手っ取り早くて、手入れの頻度も少なくて済むかなーなんて感じたりします。
ということでして永久脱毛なんてできないでしょうか!? いまさらメンズエステなんて通いたくありませんしそんな金使うなら自転車本体につぎ込みたいので安価な方法でアドバイス宜しくお願いします!!

書込番号:6510657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/08 21:03(1年以上前)

永久脱毛は結構お金がかかります。

女房はエステに行っているようですが、金額は聞いたことはありませんけど、年間だとやはり数十万円は掛かっているのではないでしょうか。

学生の頃はいろいろ工夫して、ガムテープで無理やりとかやってみましたが、痛いしむらになるし、結局、女性用ウォータープルーフのシェーバーがいちばん手っ取り早いです。

だいたいみんな剃るのは脚だけで、腕はそのままという人が多いです。脚だけならそんなに手間は掛かりませんよ。

書込番号:6513923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2007/07/08 21:23(1年以上前)

えるまー35様

 やはり永久脱毛は金銭的にムリがありますねー!
1晩経ってチクチクと不愉快な感覚に襲われています。 しかもポツポツと毛穴を中心に赤く発疹みたいに腫れています。 

しかし不思議な事にレーサーパンツ以外にも好んで短パン系を穿きたくなります。今日もデパートをウロチョロしましたが他のオトコの足元が気になります!!
コレってヒョッとすると女性の心理と一緒なんでしょうか!?
キレイに処理された生足を見せたがるアノ心境・・・???

いやはやマズイマズイ・・・ 他にも経験談ございましたらお持ちしております。

書込番号:6513999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/08 22:35(1年以上前)

私も夏の外出はほとんど短パンですが、やはりわれながら毛が無くすっきり筋肉だけの脚は気に入っています。

手入れをしないでの短パンは女房が「むさくるしい」といやがりますので、やはり第三者から見ても、短パンには悌毛というのはおしゃれかと思います。

私もすぐに肌がチクチクしてよくキンカンを塗ったりしていますが、やはりおしゃれをするにはそれなりの努力が必要だと思います。

自転車のスピードはもう若い方にはとてもついていけませんが、やっぱロードは格好です。そのためにおなかを引っ込め、あごや首に贅肉がつかないように気をつけ、さらに脚はすっきり。おかげで街歩きのカジュアルウェアでもスタイルだけは若い方に負けない自信があります。

ロード乗りってけっこうナルシストなのかもしれないと思うことがあります。

書込番号:6514369

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング