『M42スクリューマウントレンズのリアキャップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『M42スクリューマウントレンズのリアキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ

クチコミ投稿数:795件

上記のものが入手できるところをご存知の方教えてください。
当方、田舎在住のため、できれば通販がありがたいです。

過去スレも一応一通り調べてみたつもりですが、既出でしたらお許しください。アダプター装着状態での話題は拝見しました。

書込番号:6524222

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/11 22:50(1年以上前)

以前はヨドバシで購入したコトがあるのですが…ヨドバシ.comには無いようですね。

とりあえず楽天で一件だけ発見しました。

http://www.rakuten.co.jp/lemonsha/1083910/1083914/#1378475

書込番号:6524303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/07/11 23:00(1年以上前)

>⇒さん

私もヨドバシ.comを調べてみましたが、なかったもので。
楽天という手がありましたね。ありがとうございます。

書込番号:6524346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2007/07/12 00:48(1年以上前)

ヤフオクなら送料込み500〜600円程度で買えます。

書込番号:6524891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/07/12 19:28(1年以上前)

>ンギョッさん
ありがとうございます。ヤフオクという手もありましたね。最近利用する機会が少なく、すっかり忘れていました。
本日、ヤフオクから名古屋の八仙堂に注文しました。
2個セット500円×2セット+送料120円+振込手数料(ぱるる)110円=1,230円(1個当たり308円)でした。
2セットまでは送料120円で送れるそうです。

先ほど発送した旨の連絡がありました。明日か明後日には届きそうです。

書込番号:6526942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 3 2025/11/14 9:59:40
24-70gm2に纏めるか迷う 13 2025/11/14 6:21:07
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939993件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング