『EP2とサブはやはり来年には新型?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EP2とサブはやはり来年には新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EP2とサブはやはり来年には新型?

2007/07/12 10:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 ヨヨキさん
クチコミ投稿数:3件

某店のロレサロンでデイトナやヨットマスターに続いてエクスプローラーTにも文字盤内周のROLEX刻印モデルが置いてありました、一概に製造番号だけでは語れませんが、エクスプローラーU、サブ、シードはZ番4〜6頭にも関わらず、刻印モデルは見当たりません。
やはり単純に次期モデル間近の為に製造ラインに組み込んでないのでしょうか?

書込番号:6525633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/12 12:50(1年以上前)

ヨヨキさん、こんにちは。
そうですか。ついにEX1にもルーレットタイプが出ましたか。
元々、Refナンバーが6桁のモデルなので、モデルチェンジは、当分無いと思います。その為、ルーレットタイプになるのは予想していました。
EXU、サブ、シードは、現行は5桁なので何時になるかは解りませんが、モデルチェンジが近いと予想しています。その中でもEXUはリューズがツインロックで小さい事もあり、前GMTU同様にモデルチェンジが迫っている可能性が1番高いと思います。
その為、今後ルーレットタイプになる可能性が高いのは、サブかシードだと予想しています。

書込番号:6526046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/07/12 15:06(1年以上前)

ヨヨキさん、こんにちわ。
自分もEXUのモデルチェンジが先だと思います。サブは金無垢の116618?⇒116613⇒116610と3年越しのチェンジになりそうですよね。
来年は116570&116618がお目見えするかもしれませんね。

書込番号:6526350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/07/12 19:44(1年以上前)

こんにちは。
皆さんが話題にするMC予想の話は楽しいですね。
過去の統計からいろいろ予想できます。
でのロレは見事に裏切ってくれたりして。えーうっそー、みたいな。

書込番号:6526986

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨヨキさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/12 23:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私も個人的にはEPUの方が先かなと、EPTが新エアキングに負けそう…なのでEPUには頑張ってもらいたいですねぇ〜!4桁モデルファンの方々には怒られそうですが、今のロレには丸ポッチのスポロレの顔を1655フェイスに戻す勢いもあるので非常に楽しみです。

書込番号:6528016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング