『スペック』のクチコミ掲示板

2006年 6月 8日 登録

ワイングルメ WIC-019A-AGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥98,000

ワイン収納本数:19本 冷却方式:コンプレッサー方式 湿度保持機能:○ 幅x高さx奥行き:436x794x497mm ワイングルメ WIC-019A-AGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイングルメ WIC-019A-AGBの価格比較
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのスペック・仕様
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのレビュー
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのクチコミ
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBの画像・動画
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのピックアップリスト
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのオークション

ワイングルメ WIC-019A-AGBGAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月 8日

  • ワイングルメ WIC-019A-AGBの価格比較
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのスペック・仕様
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのレビュー
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのクチコミ
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBの画像・動画
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのピックアップリスト
  • ワイングルメ WIC-019A-AGBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ワインセラー > GAC > ワイングルメ WIC-019A-AGB

『スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイングルメ WIC-019A-AGB」のクチコミ掲示板に
ワイングルメ WIC-019A-AGBを新規書き込みワイングルメ WIC-019A-AGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スペック

2007/07/15 07:33(1年以上前)


ワインセラー > GAC > ワイングルメ WIC-019A-AGB

スレ主 ducati748さん
クチコミ投稿数:8件

スペックを見ていると 東芝のGR-W80Gと
同じように感じるのですが これってOEM生産かなにかでしょうか?

書込番号:6536226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/07/27 22:32(1年以上前)

その通りです。
ですが・・・調べた結果・・・
東芝が製造してGACに供給してると思ってましたが・・・
GACが製造して東芝に供給していることが判明しました。
私は安いのでGACの製品を購入しました。

書込番号:6583044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/08/29 22:29(1年以上前)

無印良品も同じでした。
無印が一番安かった!失敗!

書込番号:6693872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/04 15:34(1年以上前)

東芝はドアガラスが二枚良品生活はガラス一枚だそうです
本家は何枚なんですかね、、

書込番号:6715268

ナイスクチコミ!0


平の塚さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/02 06:13(1年以上前)

3枚みたいです。

製造元:GAC
販売元:デンソーエースDENSO ACE
型番  :WIC−019A  
サイズ :W436×D497×H794mm  
重量  :27kg 
収納数 :19本
電源 100V50/60Hz
電動機定格消費電力:68/68W(50/60Hz)
電熱装置定格消費電力:18/18W(50/60Hz)
有効内容積:76リットル
収納本数:19本(レギュラーボトル)
冷却方式:直冷式
冷却方法:レシプロ式圧縮機
湿度調節:約8℃〜17℃(周囲温度30℃)
庫内湿度:50%〜75%
扉使用:三重ガラス+樹脂板扉
その他:庫内灯付き

書込番号:7750569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GAC > ワイングルメ WIC-019A-AGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継新商品! 3 2014/03/12 8:41:50
この夏冷えてますか? 0 2013/07/26 0:49:26
ペルチェ式とコンプレッサー式の比較に関する質問 8 2014/02/18 16:53:54
スペック 4 2008/05/02 6:13:11

「GAC > ワイングルメ WIC-019A-AGB」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイングルメ WIC-019A-AGB
GAC

ワイングルメ WIC-019A-AGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月 8日

ワイングルメ WIC-019A-AGBをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング