『BフレッツマンションタイプVDSL100M』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『BフレッツマンションタイプVDSL100M』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

BフレッツマンションタイプVDSL100M

2007/07/20 20:59(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 がーじさん
クチコミ投稿数:25件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/07/20 20:43:42
回線タイプ:光ファイバーマンションVDSLタイプ
回線名称:Bフレッツ マンションタイプ 100M
プロバイダ:OCN
下り速度:50.3M(50,282,121 bps)
上り速度:65.8M(65,754,092 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m
有線だとこのくらいでました。
Bフレッツマンションタイプだと
このくらいが普通でしょうか?
スピードアップのテクニック募集中です。
OSは、XP メモリーは1.2G

書込番号:6557485

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/20 21:03(1年以上前)

追伸
ウイルスソフトはウイルスバスター2007
です。

書込番号:6557504

ナイスクチコミ!0


スレ主 がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/20 21:07(1年以上前)

住まいは神奈川県横浜市です。

書込番号:6557526

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2007/07/20 22:08(1年以上前)

>Bフレッツマンションタイプだとこのくらいが普通でしょうか?

Bフレッツマンションタイプなら、特上クラスじゃないの?

書込番号:6557788

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/20 22:13(1年以上前)

最高にいいですね VDSLなら充分でしょう

書込番号:6557805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/07/21 09:44(1年以上前)

速いですね

僕はプレミアムですが上り20下り7しかありませんよ
by名古屋

書込番号:6559412

ナイスクチコミ!1


スレ主 がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/21 15:14(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございました。
Bフレッツマンションタイプだと出ているほうなのですね。
みなさんにお聞きしたいのですがマンションタイプVDSL
の短所と長所をお聞きしたいのですが・・・
Bフレッツは年々使っているとスピードが落ちると聞いたの
ですが、がくっと落ちてしまうのでしょうか?
助言をお願い致します。

書込番号:6560354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)