『イッツコムの速度です』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『イッツコムの速度です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イッツコムの速度です

2007/07/31 17:38(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/07/31 17:34:10
回線タイプ:CATV
回線名称:イッツコム
プロバイダ:その他
下り速度:4.7M(4,716,772 bps)
上り速度:0.2M(245,639 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---

光にかえたいのですが、NTTとKDDIと
どちらがいいですか?
一戸建てです。

書込番号:6595351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2007/07/31 17:45(1年以上前)

KDDIです。
イッツコムならイッツコムの
光が性能良いです。

http://www.itscom.net/internet/ftth/hikari/index.html

書込番号:6595366

ナイスクチコミ!1


スレ主 モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件

2007/08/03 14:02(1年以上前)

レス、どうも有難うございます。
イッツコムの光はKDDIということをはじめて知りました。

書込番号:6604723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 21:33(1年以上前)

今日はイッツコムのかっとびワイド30から、CATV かっとびメガ160に変えられました。
私の場合の速度ですが、speedtest.netにて測定してみました:
http://www.speedtest.net/my-result/3120081746
イッツコムかっとびメガ160
下り速度  154.69 Mb/s
上がり速度 9.18 Mb/s

書込番号:16871982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)