『一新するにしても詰めが甘いぞ「価格com」』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『一新するにしても詰めが甘いぞ「価格com」』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

一新するにしても詰めが甘いぞ「価格com」

2007/07/31 23:22(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/08/01/00:00に一新して欲しかったな

書込番号:6596616

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/31 23:27(1年以上前)


そこっすかwww
まぁ後半日。。。
待てばネタになったんですよねw

書込番号:6596642

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/07/31 23:39(1年以上前)

まーー8月1日予定で半日早まったのであれば、御の字ですねーー
(^^;
なによりシステムが重くならない事を願いますが、
今回の更新は大きな問題もないようで。

書込番号:6596700

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/31 23:40(1年以上前)

新規書き込みが、すべてのクチコミになったんですね? かな?

それと、プロフィールってありましたっけ?
いままで、ペンネームのところクリックしてプロフィール見てましたが。

後、何が変わったかな?

書込番号:6596709

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/31 23:44(1年以上前)

一応全面リニュアルですか。細かいところばかり見てました。

書込番号:6596737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)