『秋・冬モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『秋・冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

秋・冬モデル

2007/08/01 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:3144件 前へ!! 

新しい情報が入りました。

6月発売のCXも完了になったようです。dynabookの店頭モデルは、メーカー在庫なしで、売る品物がないみたいです。

間もなく、秋・冬モデルの発表がありそうです。

今夏から、個人向けノートパソコン全機種でHD DVD再生ドライブ搭載にするような記事がありましたが、どうなるのでしょうか。

そんなことが出来たら、東芝本社前で土下座する、と書かれていたかたがいた記憶もあります。

純粋に価格据え置きでの搭載なら別ですが、価格アップにつながるなら、全機種搭載はあまり歓迎できないと思っています。

書込番号:6598945

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/01 20:56(1年以上前)

こんにちは

そうですね、最初から全機種搭載での値上げなら、パスしましょう。

書込番号:6599221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/08/01 22:19(1年以上前)

どこまで展開するか、どこまで価格を抑えるかで東芝の真剣度が解ると思います。
実質、ソニーとの勝負ですね。
楽しみです。

書込番号:6599560

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/01 22:29(1年以上前)

負けが確実なHD DVDを全機種に搭載なんて不可能ですよ。
みんゴル発売、さらに秋にはGT5プロローグの発売が決定しているPS3はこれからさらに販売台数が急増します。
東芝がBDを載せてきたりしたら面白いんですけどね(笑)

書込番号:6599606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件 前へ!! 

2007/08/02 00:57(1年以上前)

私も、次のモデルチェンジで、全機種にHD DVD再生ドライブを搭載するのは、難しいだろうなと思っています。

現行機種で言うならば、AX、TX、CXなど夫々のモデルの最上位モデルでの搭載なら可能かもと思います。

男は、そんなに簡単に土下座なんて言葉を、口にしないほうが良いかなと思います。

本当に申し訳ないと思ったら、何も言わずに土下座します。

書込番号:6600268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/02 16:51(1年以上前)

PCにHD DVDドライブを搭載するのは厳しいと思います。

書込番号:6601846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/02 20:08(1年以上前)

>私も、次のモデルチェンジで、全機種にHD DVD再生ドライブを搭載するのは、難しいだろうなと思っています。

東芝は来年中にって言ってませんでしたか?

>本当に申し訳ないと思ったら、何も言わずに土下座します。

責任感のある人は初めから土下座するってな事を言わないですよ。

書込番号:6602390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング