『どのノートPCが良いでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > オンラインゲーム
クチコミ掲示板 > ゲーム > オンラインゲーム

『どのノートPCが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オンラインゲーム」のクチコミ掲示板に
オンラインゲームを新規書き込みオンラインゲームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どのノートPCが良いでしょうか?

2007/08/04 21:47(1年以上前)


オンラインゲーム

クチコミ投稿数:2件

始めまして。

皆さんのお力貸してください。


当方仕事の関係で引越しが多いのでノートPCを購入しようと思っているのですが、どのような機種が良いのでしょうか?

用途はワード・エクセルの使用、HPの閲覧、メール、ラグナロクオンラインです。

特に気になっているのが最後のラグナロクで、以前はディスクトップPCを使っていたのですがあまりにも引越しの頻度が多いのでノートPCにしようと思った次第です。

PCの能力的にノートではキツイのは分かるのですが、このまま続けたいのでオススメの機種がありましたら教えてください。

予算は20万前後を予定しています。

どうかよろしくお願いします。


※せっかくアドバイス頂いても仕事の関係ですぐにお返事できないかも知れません。ご了承ください。

書込番号:6609364

ナイスクチコミ!0


返信する
Beartさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/13 08:15(1年以上前)

五年前位なら使えるノートパソコンは東芝だけでしたが
今20万円台のノートなら何処のメーカーでも十分ですよ。(ラグナなら十万台でもOKです)
古い東芝製は、今だ健在、二番目のNECはハード修理済み、三代目の東芝で今バリバリff11動いてます(=^^=)

今度はソニー製狙ってます(^-^ )

書込番号:6636267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/24 23:55(1年以上前)

Beartさんアドバイスありがとうございます。

その価格帯のノートであれば結構いいんですね。FF11も動くとは!

今度店頭でも確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:6676220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/09/14 19:21(1年以上前)

ラグナロクでしたらほぼすべてのノートで大丈夫だと思います、、、
ラグナロクオンラインの推奨スペックを見てください
(最低スペックだと7年前のPCでも動きます)

予算20万円とのことですので(そんなにかかりませんが)

・GforceまたはATIのシールが張ってあるもの(グラボの入っているもの)
・今後他のオンラインゲームをしたくなった時に備えてCore2Duoを積んでいるもの
・デザインや、キーボードのタッチ感覚が気に入ったもの

でお好きなものをお選びいただいて大丈夫です
20万あればほぼ最上級の物が買えますが、今は12万とかでもグラボ+Core2のものありますよ

ただ、、セレロンだけは勘弁してください
絶対に後悔するので

書込番号:8349629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)