『DGシャフトの錆について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DGシャフトの錆について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイアンセット」のクチコミ掲示板に
アイアンセットを新規書き込みアイアンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DGシャフトの錆について

2007/08/05 11:00(1年以上前)


アイアンセット

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
アイアンセットに錆が出ています。そのサビ同士が引っ付いて少し大きくなっている所もあります。
小さい物はクレ556などで落ちるとは思いますが大きい物はどうすれば良いでしょう?(最大2o程度)
メッキのタッチアップ剤などがあるのでしょうか?
リシャフトは8本もすると高いので考えていません。
対応策を知っておられる方がありましたらお願い致します

書込番号:6610851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/05 19:08(1年以上前)

一応表面が錆びたシャフトはトゥルーテンパーでは使用禁止となっています(内部はさらに錆びているとの見解、シャフトが折れてしまう可能性があるといっています)。ホムペでご確認ください。

書込番号:6612092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/05 21:05(1年以上前)

一応ここです。

http://www.truetemper.co.jp/q_a/index.html#010

スチールシャフトは何年くらい持つのですか?・・・という所をご参照ください。

書込番号:6612449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/08/06 00:58(1年以上前)

ビーバー君さん
返信が遅くなり申し訳なかったです<(_ _)>

そしてリンク先まで紹介して頂いて重ねて御礼申し上げます。
やはり無理そうですね
残念に思います。少し先立っ物をがんばって工面してみようかと思います

書込番号:6613426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/07 09:29(1年以上前)

P9005ー1さん こんにちは。

リシャフト・・・ヘッドがお気に入りの物でしたら良いと思いますが・・・最初に仰られたように結構な金額がします。中古の出物があればアイアンセットを購入なされた方が安上がりです。ご検討ください。

書込番号:6617295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイアンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感が良い 0 2025/06/30 9:42:35
TC660について 0 2024/12/22 0:03:20
歴代最高です 0 2024/02/23 12:48:03
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 14:52:35
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 3:46:57
打感は良い 0 2023/09/04 20:27:07
ツルヤゴルフが虚偽の最安値 1 2023/08/28 21:32:53
ヘッドの製造メーカー 4 2023/08/25 18:23:36
想定飛距離 3 2023/09/25 17:09:31
価格情報 0 2023/06/12 21:16:16

「アイアンセット」のクチコミを見る(全 20196件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)