『ジェル状の粒々』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他のおむつ・トイレ用品

『ジェル状の粒々』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミ掲示板に
その他のおむつ・トイレ用品を新規書き込みその他のおむつ・トイレ用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ジェル状の粒々

2007/08/08 22:21(1年以上前)


その他のおむつ・トイレ用品

最近パンパースに変えたのですが、ジェル状の粒々がベビーのおしりに付着します。調べてみると、圧力や使用時間等により、高分子吸収体が出てきて着く場合があるとのことで、害は無いので大丈夫というのですが、おしりふきの手間がかかるし、あまり気持ちの良いものじゃないですよね。
たまたま・・・なら許せるのですが、10枚近く使ってみて、ほとんど毎回付着するのですが、もしかして、このロット自体が不良品?それともこんなもんなのでしょうか?今まで使っていたメリーズはこんなことなかったんですけど。
ちなみにムーニーはサイドテープが擦れて脇が赤くなっちゃったのでやめました・・・

書込番号:6622572

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/13 00:16(1年以上前)

私が子供のオムツ替えをするのは(子供がぐずらない限り)3〜4時間おきですが、私はそのような状況になったこともありませんし、またママ友からそのような話を聞いた事もありません。

もしかすると不良品かもしれませんね。
お客様相談センター(商品脇に書いてあるはず)に電話してみてはいかがでしょうか?
状況が良くなるといいですね。

書込番号:6635684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/19 10:09(1年以上前)

私が購入したものもそうでした。4度に1度くらい、透明ジェル状の物が少量ついています。
加えてこの夏の湿気を吸ってしまうのかはかせる前からお知らせラインが全体に緑っぽくなっていて、取り替え時期が解りづらい事もあり、少し困りました。
確かに気持ちの良い物ではないですね!!

書込番号:6655979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/19 16:20(1年以上前)

お客様相談室には電話しました。圧力や使用時間、おしっこの量等によって、高分子吸収体が出てきて着く場合がありますが、害は無く、万一、口に入ってもそのまま排出されますので、という説明でした。HPにも、よくある質問コーナーに「赤ちゃんのおしりに付着する透明の粒々について」という項目があったので、多分よくあることなのだと思います。
のりあささんはそんな商品に当たっていないのはラッキーなのかも!?ですね。

書込番号:6656879

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「その他のおむつ・トイレ用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようで… 0 2009/07/27 0:35:08
おまるは必要?? 2 2009/02/17 19:53:41
小さいうんちに気付かないφ(・ω・。) 2 2008/08/27 20:35:30
紙おむつ選び 12 2008/05/28 12:57:45
アンパンマンのおむつは不潔 5 2008/02/03 16:15:57
売ってる店を見たことない・・・。 4 2008/02/17 22:31:29
良いですよ〜 2 2008/01/12 22:11:59
試してみて 2 2009/02/03 21:47:19
パンパースよりも良い!! 12 2007/12/25 23:53:38
スギ薬局って知ってますか? 0 2007/10/13 4:24:10

「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミを見る(全 214件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)