『プロバイダー変えました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『プロバイダー変えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プロバイダー変えました。

2007/08/10 18:43(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 がーじさん
クチコミ投稿数:25件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/08/10 18:39:38
回線タイプ:光ファイバーマンションVDSLタイプ
回線名称:Bフレッツ マンションタイプ 100M
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度:43M(43,008,002 bps)
上り速度:65.6M(65,552,370 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m
スピード的には変わらないと思うのですが
ファイル共有ソフトをやるとスピードが全然
ちがう・・・
なぜでしょう?

書込番号:6628147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/08/14 08:25(1年以上前)

違法ソフトを使うような奴はネットを使うなっちゅうことだよ。

よくこんな書き込みが出来るね。


万引きしたお菓子がまずいって言ってる様なものだね。

書込番号:6639501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/14 14:30(1年以上前)

「最大で100Mbpsでますよ〜凄いでしょ、だから光にしてね〜」って宣伝しておいて、予想外のソフトが流通して帯域が圧迫されたら「あんたら違法コピーしてるんでしょ?だったら100Kbpsで使ってね〜」っていうのもどうだろ?違法コピーは駄目だけど帯域を確保できなかったISPも自分らの宣伝の拙さを違法コピーのせいにしてないか?

書込番号:6640322

ナイスクチコミ!0


白羊さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/19 02:02(1年以上前)

BIGLOBEは 回線光でもファイル共有ソフト速度制限かけていると思いますよ。
今は大抵のP2P(共有ソフト)どこのプロバイダーも制限かけているので 制限してないプロバイダー 探すの大変かもしれないですね 通常速度下り速度:43M(43,008,002 bps)
上り速度:65.6M(65,552,370 bps) であれば 早いと思います。

書込番号:6655333

ナイスクチコミ!1


スレ主 がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/08/20 16:48(1年以上前)

白羊さん、カキコありがとうございます!そうなんですか、勉強に、なりました。

書込番号:6660143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)