『色即是空』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『色即是空』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

色即是空

2007/08/11 21:22(1年以上前)


腕時計

贔屓にしている正規代理店より、新型GMTの入荷連続を頂きました。かなり、迷いましたが見送りといたしました。セラミックヘゼルは光沢があり、グレーっぽいと感じられましたね。管理目当てらしく、Qコードらしきものも見られて、ちょっと未練(涙)尚、品番がZ8でした。シリアルも代わってくると勝手に予想しております。コンセプト対応していても、なかなか入らないようですよ。

書込番号:6631788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/14 13:29(1年以上前)

昨日私も見ました。やっぱり、あの造りはかなりの物ですね。夏の腕に主張があって◎ですね。

書込番号:6640182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件

2007/08/15 08:40(1年以上前)

ピクニックさん、書き込みありがとうございます。6月中旬に他の2つの正規販売店で目撃をしましたが、購入見込が全くないのでケースより眺めただけでした。今回、お声を掛けて頂いた店には買えないことを伝えておりましたが、自宅に何度か電話を貰ったようで熱意に負けて見に行った次第です。それでも、実物を手にして良かったです。

書込番号:6642521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/15 11:37(1年以上前)

4桁はDarkSideなんで…さんおはようございます。私も新しいGMTは興味がありますが、今買わなくとも機会はありますから無理する事もありませんよ。しかし緑のモデル表記とGMT針。ケースの厚みにブレスの質感…。すばらしいです。しかし、Qコード?なぜケースの脇にあるですかね?てっきりラウンド部の保護に付いてる二重貼りの保護シールとばかり思ってました。

書込番号:6642970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件

2007/08/16 08:39(1年以上前)

ピクニックさん、お気使いありがとうございます。また、返信が遅くなり申し訳ありません。コードらしきものについては確証を持って書き込んだわけではないです。これにより、色んな人が気に留めてくれたらと思い行動にいたしました。保護シールかなとも考えましたが、グリーンタグのバーコード(?)と一体かなと想像が広がってしましました。これからも、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:6645946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/16 23:18(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありませんでした。今日は時計店を見て回って何か情報があれば書きたいと思ってレス遅れました。残念ながら特別な情報もありませんでした。こちらこそよろしくお願いいたします。

書込番号:6648345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180520件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング