『ピンボケを解消したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:4.6〜8.6 焦点距離:35〜70mm Leica C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leica C2の価格比較
  • Leica C2のスペック・仕様
  • Leica C2のレビュー
  • Leica C2のクチコミ
  • Leica C2の画像・動画
  • Leica C2のピックアップリスト
  • Leica C2のオークション

Leica C2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • Leica C2の価格比較
  • Leica C2のスペック・仕様
  • Leica C2のレビュー
  • Leica C2のクチコミ
  • Leica C2の画像・動画
  • Leica C2のピックアップリスト
  • Leica C2のオークション

『ピンボケを解消したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leica C2」のクチコミ掲示板に
Leica C2を新規書き込みLeica C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ピンボケを解消したい。

2007/08/16 14:07(1年以上前)


フィルムカメラ > ライカ > Leica C2

クチコミ投稿数:31件 Leica C2のオーナーLeica C2の満足度5

私もC2を買いました。しかしながら、フィルム2本(36枚×2)写しましたが、全て
ピンボケの状態です。初めてのライカで、国産カメラとの操作の違い等が、解りません。
 
撮影のコツとかが有りましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:6646728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/16 20:36(1年以上前)

フィルム2本分全てピンボケなら、故障の可能性もあると思います。
カメラと写真を持って行って、買ったお店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6647667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Leica C2のオーナーLeica C2の満足度5

2007/08/20 11:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうしてみましょう。

書込番号:6659381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Leica C2のオーナーLeica C2の満足度5

2007/08/27 17:53(1年以上前)

OSカメラサービスをネットで利用しました。
ライカのC2です。不良品でした。
でもフィルムカメラだったし、海外製品ははじめてだったので、
不良品だと気づくのが遅れてしまいました。
すぐさま交換してくれたのですが往復の送料\2070はこちらもち、
さらにフィルム代同時プリント代\4700の損失。
すべてぴんぼけにしか写らない最悪商品でした。
稼動確認もせずに送られてきます。遠方からの注文はご注意!!




じじかめさんありがとうございました。うでまえ、の上手下手でなく、カメラの問題でした。


書込番号:6686005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > Leica C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイ、休止モード 1 2007/11/21 22:09:25
ピンボケを解消したい。 3 2007/08/27 17:53:43
ミニルックス ズーム 2 2003/06/21 16:09:23
C2、かC3か 3 2003/07/13 10:50:27
衝動買いの価値アリ!! 0 2003/03/29 19:43:31
かっこいいカメラです! 0 2003/02/18 22:49:54
使いづらいですねー 1 2002/12/27 18:35:42

「ライカ > Leica C2」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Leica C2
ライカ

Leica C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

Leica C2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング