『PS3』 の クチコミ掲示板

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3

2007/08/17 20:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:13件

PS3にサンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB7BK
を、接続してペガサスやたんですが、
マイクは認識しても・・音声がTVからながれてきます。。。
なんで・・・;; どうしたら 音声ヘッドから流れるように
できるんでしょうか・・ まさか、このヘッドセットは、PS3では
認識できないなんてこと・・・ないですよね??^^;

書込番号:6650632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2007/08/22 20:53(1年以上前)

PS3本体の周辺機器の設定の所の音声機器設定はちゃんと設定されてますか?

書込番号:6667837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/13 09:23(1年以上前)

周辺機器でヘッドセット検索かけたんだけど、ずっと検索中でぜんぜん結果
でてきません。。 まちくたびれてキャンセルしてしまいましたが・・
ちゃんと検索でてくるのかなー とちょとふあんです。 どなたかヘッドセットマイク
の設定のしかたおしえてくださーい。(切実。。)

ちなみに、PC用に買ったUSBウェブカメラは 接続すると不明のUSBが接続されました
 と、なります。。。

書込番号:6862309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/16 02:55(1年以上前)

もう解決されているでしょうけど一応
ライトニングサイドさんから教えて頂いた音声機器設定は、
確認されましたか

XMB→設定→周辺機器設定→音声機器設定

出力機器 (ヘッドセットネーム)←ここが重要

 本体機器出力だとテレビスピーカーになります

書込番号:6872305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/17 18:05(1年以上前)

えっとXMBてどこにあるんですか?
音声設定のところの出力設定ちゃんと、マイクの名称に変えてしたんですけど・・
テレビから音でてきますー・・・なぜーー><;

書込番号:6877077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/17 22:07(1年以上前)

XMB=クロスメディアバーです
PS3を立ち上げて始めに表示される画面のことです
私は、ペガサスと言うゲームを知らないのですが
オンラインゲームですか?
基本的なことをお聞きしますが
ヘッドセットとはオンラインでPS3を使用している人同士が
会話(チャット)するためのものです(ゲームの音声はテレビから聞こえます)
それは、おわかりですか?
ゲームの音声の場合は、テレビのイヤホンジャックに
イヤホン又はヘッドホンのジャックを挿して使用してください

USBウェブカメラは、付属のドライバー&ユーティリティーDISC(CD)は、
正常にインストールできましたか?

わからない事は、ヘッドセットは「サンワサプライのホームページ」からサポートを
受けられてください

USBウェブカメラも、お持ちのウェブカメラの「メーカーホームページ」からサポートを
受けられるのが一番だと思います

書込番号:6877870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)