『秋・冬モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『秋・冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

秋・冬モデル

2007/08/20 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:3144件 前へ!! 

やっと発表されました。去年より約2週間遅れでした。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0820/toshiba1.htm

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0820/toshiba2.htm

dynabook.comの更新は、いつも通り17:00過ぎ(?)。

書込番号:6659939

ナイスクチコミ!1


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/20 20:07(1年以上前)

夏モデルのG40/95Cのような下位機種と上位機種を埋めるセグメントが無くなったのがちと惜しい気もしますが・・・

でも、東芝はかなり意欲的だなぁ・・・

書込番号:6660716

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/20 21:51(1年以上前)

今回もVAIO typeAの勝ちでしょうね。
東芝は早く負けを認めてBDを載せた方が良いですよ。

書込番号:6661162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/21 00:18(1年以上前)

ちょっと調べてみました
量販店のサイト〜8月24日から販売されるようです。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pc/new/toshiba/index.jsp

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/promotion/74132449.html

http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/3ct01/tm337

では

書込番号:6662004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/08/21 03:21(1年以上前)

ノートは東芝の独り舞台っすね。
家電量販店で働いていますが、東芝は売れ行きがいいです。
ソニーがパソコン分野でトップに立つことはありえないでしょう。
ソニーのPCは他社に比べて在庫が倍以上あります。値下げしても売れやしねー。

書込番号:6662452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/21 08:40(1年以上前)

ビジネス系とホビー系を分けてる層の厚さが
目的に合わせたチョイスを容易にしてますね。

どこぞの、Z80とDOS/Xの間はゲーム機しか作ってなかったメーカーとは大違いです。

>東芝は早く負けを認めてBDを載せた方が良いですよ。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070315/265394/?SS=imgview&FD=-654642772&ST=research

既に負けてるメーカー信者が、何をのたまわっておられるのやら。
寝言は寝て言えですなw

書込番号:6662750

ナイスクチコミ!0


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/24 17:22(1年以上前)

10月12日に我が家のネットワークにG40/97Dが仲間入りしました。
東芝のPCとしては2台目となります。私は「HD DVD搭載は止めろ」までは
いいませんが、すくなくてもオプション設定か(標準はDVDマルチで十分)
Blue−Ray(HD DVDRead)搭載モデルの選択を可能にしてほしいですね

是非、東芝さん柔軟対応を。

書込番号:6901249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング