『汚れ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > レディース長財布

『汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース長財布」のクチコミ掲示板に
レディース長財布を新規書き込みレディース長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

汚れ

2007/08/28 00:52(1年以上前)


レディース長財布

スレ主 F-さん
クチコミ投稿数:75件

この財布白なので汚れやすくないですか?

書込番号:6687747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/12/03 00:26(1年以上前)

自分も同じことを思いました。

財布自体ほとんど白なので、汚れについて少し聞きたいです。
「大事に使えば…」「しょうがないでしょ…」「茶とかでもいいんじゃ」
という意見もあるでしょう。
白ベースなのでタバコとかでも黄ばみそうですが、
この財布にピンときたので聞きたいと思いました。

だれか返信お願いします。m(_ _)m

書込番号:7062386

ナイスクチコミ!0


lego starさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/05 00:11(1年以上前)

ダミエの二つ折りを現在使っているのですが、材質は同じだと思うので答えさせていただきます。やはり白なので汚れは目立ちます。特にデニムなどが色移りしたときはすぐふき取ったので取れましたがやはり手入れがめんどくさいという人には向かないかもしれません。また小銭ケースも使っていると黒ずんできます。そういう汚れが気になるという方は辞めたほうがいいかも・・・。しかしやはりデザインとしてはかなりかっこいいと思うのでお勧めではありますね。

書込番号:7071113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/06 02:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりそうですか…覚悟の上での購入しかないのかな…

でも、デザインと機能は十分なので迷うところはありますね。

返信ありがとうございました。

書込番号:7075992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レディース長財布」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)