『【要望】中古PCと中古カメラのカテゴリ分離について』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『【要望】中古PCと中古カメラのカテゴリ分離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入相談

スレ主 塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

カテゴリを選択しないと書き込めませんので
ここにスレ立てさせていただきますm(__)m
「中古カテゴリ - すべてのクチコミ」へのスレです

kakaku.com管理人様

中古PCと中古カメラのユーザ層は違うような気がします
#もちろん両方閲覧するユーザもいることもあるでしょうが

この2つのカテゴリを分離していただくことは出来ないでしょうか

こんなこと思うのは、私だけでしょうか?

書込番号:6690866

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/29 16:39(1年以上前)

塩空豆さん こんにちは

>中古PCと中古カメラのユーザ層は違うような気がします
 この2つのカテゴリを分離していただくことは出来ないでしょうか

 この件は全く同感です、やってもらいたいですね。

書込番号:6692734

ナイスクチコミ!0


k-kidsさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/29 18:07(1年以上前)

私もそう思います。

中古デジタル民生家電ならまだしも
カメラとPCではかけ離れすぎです。

書込番号:6692972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/08/30 07:15(1年以上前)

中古PCの板からは中古カメラのスレが見えるのに、
中古カメラの板からは中古PCのスレが見えないようです。
チェック漏れ?

書込番号:6694966

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/09/06 10:59(1年以上前)

塩空豆さん のおっしゃることごもっともです。
昨日、この意見を聞いて、今日開いたらTOPページが変わっていました。
塩空豆さん のパワーでしょう
すごい!
 スゴイ! 
すごーい!!



ナンチャッテ

書込番号:6721808

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/09/06 17:00(1年以上前)

あれー
またもどってる

書込番号:6722753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)