『カードどちらが良いのかな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カードどちらが良いのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリースティック」のクチコミ掲示板に
メモリースティックを新規書き込みメモリースティックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カードどちらが良いのかな

2007/09/02 10:10(1年以上前)


メモリースティック

クチコミ投稿数:9件

よく判らないのですがSDカードとSDHCカードが有るようですが、
どう違うのですか・・・もし購入しようとしたらどちらが良いのですか?

書込番号:6706819

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/09/02 10:37(1年以上前)

?

ここはメモステの板ですよ???
間違えでしょうか?

SD→2GBまで(トランセンド4GB除く)
SDHC→4GB以上

とザックリ書きますけど・・・

書込番号:6706901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/02 11:00(1年以上前)

デジカメ(?)が対応していれば、容量で選んでもいいのではないでしょうか?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060109/ces16.htm

書込番号:6706971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/02 12:03(1年以上前)

宇宙汰さん
スミマセンでした。ついあたまのメモと言う
字が目に入ったものですから
よく判らなかったものですで・・・ありがとうございました。

じじかめさん
ありがとうございます。よく判りました

書込番号:6707168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)