『JAVA柏駅前店最高!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『JAVA柏駅前店最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

JAVA柏駅前店最高!!

2007/09/08 23:02(1年以上前)


洗車

クチコミ投稿数:3件

柏駅の東口、郵便局通りのセブンの向かいに洗車場ができたので行ってみました。何度も前を通り、気になっていたので今日入ってみましたが、これが最高!!スタッフの方がすごく丁寧にピカピカにしてくれます。やはり、ノーブラシの洗車機と手洗いがいい!私は自分では洗わないのでいつもGSでしたが、洗い上がりがまるで違いました。オープニング記念とかでセブンのコーヒーチケットもいただいちゃいました。
http://www.parkinghosoda.co.jp/

書込番号:6732390

ナイスクチコミ!1


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/09 10:02(1年以上前)

どこがどう違いますか?

書込番号:6734024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 23:00(1年以上前)

抽象的で失礼しました。まず、洗剤がJAVAで開発した独自のものらしく、洗浄力が強力でした。液体のコート剤が機械でまんべんなく散布され、固形ワックスより輝き方が良かった。基本洗車コースにもかかわらず、ドアわく部分もきれいになっていました。ふき取りの際、エアーで水滴をとばしていました。覚えているのはこんなところです。洗車専門店のこだわりを感じました。

書込番号:6736528

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/11 16:05(1年以上前)

ご解答ありがとうございました。

書込番号:6742383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/13 21:45(1年以上前)

ホームページ更新されてました。詳しい洗車方法がわかります。
http://www.parkinghosoda.co.jp/

書込番号:6751258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/09/15 21:02(1年以上前)

車の洗車で商売ができる時代になりましたね。
車社会になった事もありますが、自分の愛車は自分で洗いたいものですね。
愛車じゃない人はべつですが。

書込番号:6758488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)