『こんなもんですか』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『こんなもんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなもんですか

2007/09/13 13:51(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:8件

▼価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/09/13 13:45:56
回線タイプ:光ファイバーマンションVDSLタイプ
回線名称:Bフレッツ マンションタイプ 100M
プロバイダ:OCN
下り速度:42.7M(42,691,090 bps)
上り速度:58.6M(58,635,177 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

書込番号:6750008

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/13 15:56(1年以上前)

VDSLのマンションタイプ ですからそんなモンでしょう

書込番号:6750248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/14 18:50(1年以上前)

たっかちんさん、こんばんは

充分満足の出来る数値だと思います。

他の方と比べたいのなら
http://internetlife.yahoo.co.jp/speed/
で測定しては如何でしょう。

書込番号:6754186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/14 19:26(1年以上前)

追記です。

MTU値やRWIN値を調整していないのなら他スレを参考にして弄ってみて下さい。

書込番号:6754290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/15 11:04(1年以上前)

みなさん、早速の返事ありです。MTU値やRWIN値を調整ってVISTAも可能でしょうか?

書込番号:6756764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)