『フレームサイズSの適正身長はいくつでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:XS/S/M/L/XL 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28 07 Sirrus a1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 Sirrus a1の価格比較
  • 07 Sirrus a1のスペック・仕様
  • 07 Sirrus a1のレビュー
  • 07 Sirrus a1のクチコミ
  • 07 Sirrus a1の画像・動画
  • 07 Sirrus a1のピックアップリスト
  • 07 Sirrus a1のオークション

07 Sirrus a1SPECIALIZED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月31日

  • 07 Sirrus a1の価格比較
  • 07 Sirrus a1のスペック・仕様
  • 07 Sirrus a1のレビュー
  • 07 Sirrus a1のクチコミ
  • 07 Sirrus a1の画像・動画
  • 07 Sirrus a1のピックアップリスト
  • 07 Sirrus a1のオークション

『フレームサイズSの適正身長はいくつでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 Sirrus a1」のクチコミ掲示板に
07 Sirrus a1を新規書き込み07 Sirrus a1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスバイク > SPECIALIZED > 07 Sirrus a1

スレ主 TKRZXさん
クチコミ投稿数:9件

この自転車でフレームサイズSの場合の適正身長は、何センチから何センチまででしょうか。
私は身長179cm、足の長さは平均的で短くも長くもないと思います。
不自由は感じていませんが、サイズがSというのはやはり小さいのでしょうか。

書込番号:6762368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:711件

2007/09/16 20:29(1年以上前)

TKRZXさん、こんばんわ。

スペシャライズドの適応身長表です。

この表を見る限り179でSサイズだと1サイズ小さいようですが,乗れない事も無いと思います。

サイクルヨシダ>スペシャライズド>身長適合表

http://www.cycle-yoshida.com/specialized/size/7shinchou_page.htm

書込番号:6762538

ナイスクチコミ!4


スレ主 TKRZXさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/16 22:32(1年以上前)

こういう表があるんですね。
すっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:6763183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/18 12:19(1年以上前)

身長179センチでSサイズはかなり無理があります。
はっきり言って、普段は乗れないレベルでしょう。

私自身、身長176センチでSサイズのハードテイルMTB(GTのラッカス)を公園遊び用(&富士見パノラマ用)に持ってはいますが、公園までの移動はとてもカッタルイです。

書込番号:6769486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SPECIALIZED > 07 Sirrus a1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 Sirrus a1
SPECIALIZED

07 Sirrus a1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月31日

07 Sirrus a1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング