『iPod接続コード』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『iPod接続コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラリオン」のクチコミ掲示板に
クラリオンを新規書き込みクラリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod接続コード

2007/09/20 10:41(1年以上前)


カーナビ > クラリオン

クチコミ投稿数:67件

ディーラーに問い合わせしたら工事費込みで\9.000-との回答でした。
これって「ボッタクリ」じゃないですか?
接続コードですよ!コード!!
とはいえ実勢価格がわかりません。
どんなもんなんでしょう。
ちなみにHDDナビなんでDVDは見れません(悲)。
どなたか標準価格をお教えください。

書込番号:6776899

ナイスクチコミ!0


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/20 11:00(1年以上前)

自分で出来ないのなら人に頼むしかありません。知らない人はタダではやってくれません。お金を払えばやってくれます。こんな感じてよろしいでしょうか?

書込番号:6776937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/20 11:10(1年以上前)

FMトランスミッターでいいんじゃない?
どうせクラリオンのユニットと繋いでも音大差ないでしょ?
ユニットがクラリオンだしね(藁

書込番号:6776966

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 11:36(1年以上前)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070608081

>これって「ボッタクリ」じゃないですか?

ボッタクリじゃないよね。
トヨタの純正オプション1万2千円だよ。

書込番号:6777015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2007/09/22 09:59(1年以上前)

なあんだ、ボッタクリじゃなかったんですね!
ありがとう、NY10451さん、証拠資料をつきつけられると反論できませんわ。

セールスに電話して謝っておきます。

書込番号:6783905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > クラリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング