『ビンディングのストラップの長さが足りない・・・』 の クチコミ掲示板

『ビンディングのストラップの長さが足りない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スノーボードビンディング」のクチコミ掲示板に
スノーボードビンディングを新規書き込みスノーボードビンディングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スノーボードビンディング

クチコミ投稿数:37件

ビンディングを購入して使用した所ストラップの長さが足りないみたいで、いっぱいに長くしているのですが余り締める事が出来なく困ってます。
ブーツのサイズは26cmでビンディングがP1のcarbonのSサイズで対応しているのですが・・・・
ストラップの長い物などは別売りしているのでしょうか?知っている方いませんか?


書込番号:6799692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/09/30 16:06(1年以上前)

>>ブーツのサイズは26cmでビンディングがP1のcarbonのSサイズで対応しているのですが・・・・

確かに26なら対応だが、ブーツの種類によるでしょう。
Mサイズの方が合ってたかもね。

>>ストラップの長い物などは別売りしているのでしょうか?知っている方いませんか?

特殊なラダーを使ってるわけじゃ無さそうだからいくらでもあるんじゃない?
※ストラップを締めるギザギザしたベルトをラダー(ラダーベルト)と言います。

安いのもあるし消耗品だから、安いのでいいんじゃない?
ネットでも店舗でも買えますよ。

それともストラップ自体を換えたいのかな?
まー、ストラップも売ってる事は売ってますがフィット感のよさそうな
ストラップは高いと思いますが・・・

まずはセッティングを見直してみてはいかが?
案外交換する必要なかったりして・・・

書込番号:6816159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/09/30 16:09(1年以上前)

因みに、純正のストラップは、買ったお店で注文するか
ヤフオクで根気よく探すか位しかないかもね。

お店で注文すると大概定価で見積もり来ますんで高い・・orz

ヤフオクはストラップのみとなると玉数少なそうですな。

書込番号:6816170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/09/30 19:59(1年以上前)

マリンタワーさんありがとうございます。やっぱりMサイズのビンディングにするべきでした。セッティングでストラップ側は最長の穴にセットしているのですが、滑りに行くとかなり押し付けないとカチカチと締められないので困っていました。ラダーベルトの方が別売りであるという事なのでショップやネットで探してみます。

書込番号:6816997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スノーボードビンディング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)