『16610LXグリーンサブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『16610LXグリーンサブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

16610LXグリーンサブ

2007/09/29 09:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 0000001さん
クチコミ投稿数:12件

グリ‐ンサブの購入を考えています。
近隣の正規店であまり見かけないので
ショップのハガキ付きの正規未使用正規品にしようかと
思っていますが、何か注意すべき所ありますか?
また通常正規店購入の場合、付属品は何が付いてきますか?
初ロレなのででよろしくお願します。

書込番号:6811046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/30 16:29(1年以上前)

16610LVグリーンサブ0000001さんこんにちは。正規品にこだわれてるならやはりハガキ付き平行と言わず、頑張って欲しいものです。今現在は入手困難という情況ではありませんよ。付属品に関しては、ひょっとしてカレンダーが付いて無いかもしれません。

書込番号:6816250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/30 16:39(1年以上前)

外箱・内箱・保証書請求ハガキ・ベゼルリングカバー・クロノメータタグ・プライスタグ・オイスタープロフェッショナル説明書(日本語・英語)・オイスター説明書(日本語・英語)・日本ロレックスサービスセンター案内書・グリーンのクリーニングクロス?保証書ケースです。当然プライスタグはお店で管理になるので貰えません。請求ハガキもおそらく、その場で書いてお店に渡すので借保証書が手元に残る形になりますよ。

書込番号:6816288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/30 19:42(1年以上前)

前提を覆して、申し訳ありません。正規取扱店の中でも、コンセプトショップなら有りますよ。じっくり、探すのが良くはないでしょうか?

書込番号:6816936

ナイスクチコミ!1


スレ主 0000001さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/30 21:46(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
正規店を回ってじっくり探してみようと思います。

書込番号:6817458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/30 22:40(1年以上前)

早く見つかると良いですね。頑張ってください。4桁は、DarkSideなんで…さん補足ありがとうございました。

書込番号:6817740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング