『よくもまぁ、ころころと』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『よくもまぁ、ころころと』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

よくもまぁ、ころころと

2007/10/01 11:32(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:1489件

トップページのデザインが変わるサイトですね〜(^^;

機能や情報量豊富といえば豊富だけど、この機能どれだけの人が使いこなしてんですかね〜。
私は専らPC関連とバイク関連しか見ないせいかもな〜、、、


みんな使ってんですか?

書込番号:6819208

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2007/10/01 11:51(1年以上前)

そもそも、ほとんど「クチコミ」しかアクセスしないので
クチコミにブックマークしてる。
よってトップのデザインが変わろうが気にしないし知る術もない。

書込番号:6819240

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/10/01 12:03(1年以上前)

なるほど・・・
さきほど一時的にサーバメンテが表示されたからその更新だったのかなぁ。

>みんな使ってんですか?

他のトコも結構みてるよ。
プラズマフルHDとか、欲しくなったし。

書込番号:6819262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/01 13:00(1年以上前)

こんにちは。

何か訳が分らなくなりましたね。
例えば、価格.COMからの売り上げが案外伸びなくて、テコ入れのつもりでデザインが変ったとか?
何か有るのでしょうね。

前の方が良かったように思います。
商品群のページと書き込むためのページが隔離されたようで・・・。

書込番号:6819409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2007/10/01 14:14(1年以上前)

トップからクチコミ入るの迷いました( ^∇^)

書込番号:6819531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/01 16:57(1年以上前)

↑同意(^^;

アレレ、どこだ〜〜〜?ってね。


ちょっと何でも情報集めようとしすぎじゃないかな〜、今の価格コムって(^^;

書込番号:6819896

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/10/01 21:51(1年以上前)

うちらは店子だからねw

無料で情報は持ってくるし、自己の情報と引き換えに、他の情報を漁る訳だから持ちつ持たれつってか(共存?!)

書込番号:6820904

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/10/01 23:09(1年以上前)

私もトップページに久しぶりに行って見ました
過去のページがどんなだったかも覚えていないんですが
ちょっと見にクチコミの入口がわかりませんでした

次回のリニューアルでクチコミが切り捨てられるような気がしますね
クチコミの管理って、結構コストがかかってそうな気がします
恐らく管理仕切れなくなっちゃってるんではないのかな

書込番号:6821346

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/01 23:52(1年以上前)

先程起こった現象として

IE6にて
個別(レス)の書き込みをした後にMyページで戻ろうとしたら
Myページ、ログアウト、ご利用ガイドが表示されない所が有りました・・・

PRはしっかりと有りましたがw

書込番号:6821593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)