『シリコンカバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シリコンカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

シリコンカバー

2007/10/02 19:04(1年以上前)


Wii ソフト

スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

http://www.nintendo.co.jp/wii/jacket/index.html

 保護だけの目的で別のカバーを買った人はもったいなかったですね。

書込番号:6823854

ナイスクチコミ!0


返信する
kat40さん
クチコミ投稿数:27件

2007/10/02 23:09(1年以上前)

同感です。私も別途シリコンカバーを購入しています。もっと早くサービス開始していただけたら本当良かったですよね。でもこれから購入する人は一安心ですね。

書込番号:6825040

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/10/02 23:17(1年以上前)

別にもったいなくもないのでは?
この手のカバーって消耗品に近いものでしょうし、デザインの好みもありますから。

書込番号:6825083

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2007/10/03 07:49(1年以上前)

>デザインの好みもありますから。

 だから、保護だけの目的でって事です。

 もちろん消耗品(そこまで酷使?)なのでカバーを買った人ももらった方が良いですね(めんどくさい?)。

書込番号:6826052

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/09 19:11(1年以上前)

少しきになっているのですが、画像を見ると電池の交換の時はシリコンカバー全部外さないといけないみたいなのですが、電池の蓋の部分を切り取られる方おられますか?
あと、電源ボタンに何故か切り込みがないのですが、電源ON、OFFが押しにくくならないかと思うのですが、改良はされないのでしょうか?
バーチャルコンソールでマリオやぷよぷよやグラディウスを遊ぶときに横に持つのですが、持ちやすいようになっていればいいのですが・・・。

書込番号:6849507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/10/13 06:59(1年以上前)

これって人にぶつかっても大丈夫なように作られたものでしょ?

お店で今まで売ってたのは汚れ保護なだけだから全然違うモノであり、買わなきゃよかったっていうのはなにか違う気がする。

しかしWii最高つまらない★も二ヶ月は動いてないんじゃないだろうか、、

書込番号:6862070

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/16 09:44(1年以上前)

電池交換は、私も気になっていました…

画像をみると、裏の電池カバーの部分は切り取られているような
気がするのですがこれは、カバーを外さなくても交換OKということなのでしょうか…

現在は、市販のカバーを利用しているのですが
電池がなくなるたびに取り外さないといけないので不便です。
(なので結局、カバーをしないで遊んでしまっています。汗)

しかし、機能重視とはいえデザインが少し微妙な気が…
無償なのはもちろん嬉しいのですが^^

書込番号:6872648

ナイスクチコミ!0


姫トラさん
クチコミ投稿数:117件

2007/10/16 19:31(1年以上前)

先日wiiに任天堂からのメールで「シリコン・カバー」無料配布を知り

早速、応募ファームで申し込みました。個数の欄がイマイチ理解できなくて

ダメモトで2個申し込んだのですが5日後に届きました。何と!申し込み通り

2個入っていました(o´∀`o)

裏面なんですが市販のカバーと同じで電池カバー面は切り取りは無く電池交換時は

いちいちカバーを外さないといけない仕様でした。まぁ、しかし私敵には問題の無い

事なので、今使っている市販のカバーが破れたら使おうと思っています。

書込番号:6873984

ナイスクチコミ!0


Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2007/10/22 12:57(1年以上前)

ちょうどカバーを買おうと検討していたときなのでラッキーでした!でもつけてみるとリモコン重くなったような感じがしました。
電池交換にカバーを外さないといけないのもちょっとでもどのカバーでも同じようですね。

書込番号:6893657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/10/26 18:52(1年以上前)

4つ注文していたはずが、袋を開けてみると5つもカバーが入っていました。
単に注文ミスなんですかね?
少し得した気分です。

書込番号:6908618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/11 17:23(1年以上前)

私はシリコンカバーの色付きのを使用したかったので、
任天堂さんのは別に使おうとは思っていません。

赤や青のシリコンカバーが綺麗に飾りたいと思っておりました。
コントローラーの白ってのがどうも嫌でして...

任天堂さんの無償で送ってくれるというのはいいのですが、
欲しい人は使えばいいんじゃない?って感じですね。

書込番号:6970528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング