『SUBARUミニバン!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 東京モーターショー
クチコミ掲示板 > 自動車 > 東京モーターショー

『SUBARUミニバン!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京モーターショー」のクチコミ掲示板に
東京モーターショーを新規書き込み東京モーターショーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

SUBARUミニバン!!

2007/10/08 19:10(1年以上前)


東京モーターショー

スレ主 ^L^さん
クチコミ投稿数:29件

楽しみでなりません!今すぐにでも欲しいです。

だれか詳細をご存知じゃないですか?

書込番号:6845563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2007/10/12 00:27(1年以上前)

東京モーターショー2007はもう2週間後からか〜。
楽しみだな。

http://motorshow.goo.ne.jp/

書込番号:6858379

ナイスクチコミ!2


foo3さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/16 18:07(1年以上前)

モーターショー、もうすぐですね!!!!
たのしみだなーーーー!!!
皆さんは、何に注目してますか?????
僕はやっぱりGTRですね!!!!

書込番号:6873752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/17 01:05(1年以上前)

東京モーターショ楽しみです。
なんといっても楽しみなのが、各メーカのコンセプトカー。
特に、BMWのX6ですね。。。あのラインはやばすぎます。。。

あ〜待ち遠しいですねえ。

書込番号:6875414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/10/17 16:01(1年以上前)

ほんと、東京モーターショ楽しみです。
ライトウエイトスポーツもトヨタ、日産から出るって噂もあるし、早く見たいです。
情報番組少なすぎますよね、カーグラTVなんかでやってくれないかな(^^;)

書込番号:6876776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/10/20 11:33(1年以上前)

カーヴューのHPやgooのHPに載っていますね。
「EXIGA」という名前です。

カーヴュー
http://www.carview.co.jp/tms/2007/preview_car/subaru_exiga/default.asp

goo
http://autos.goo.ne.jp/tms2007/news/press/article_100583.html

2005年から2年ぶりの開催で楽しみですね。

書込番号:6886249

ナイスクチコミ!0


ej20AWDさん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/21 15:55(1年以上前)

市販するならMTも出して欲しいなあ。
差別化の意味でも。

書込番号:6890630

ナイスクチコミ!0


k猫さん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/21 20:17(1年以上前)

フィアット500が出る!アバルトも出る!って言うから前売り券買ったのにぃぃぃっ

なんだよー 出ないのかよー FAJ いつ宣伝するつもりなんだよ〜

書込番号:6891359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東京モーターショー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)