インターナショナルオーディオフェアーにE-350が出てましたね。
AAVA-Uがついているので、気になります。
E-450を視聴してかなりよかったんですが、予算がたりないのでE-308にしようと
思っていた所にいきなり出てきたので驚きました。
はやく視聴したいです。
書込番号:6852766
1点
やまとさま、ずいぶん時間がたっておりますが、E-350を購入されましたでしょうか?その後の感想お聞かせ頂ければ幸いです。当方旧型のE-305V(15年目)を所有しており、前日機器比べをする機会がありましたが、ずいぶん音の傾向が違うようで迷っています。
書込番号:7145770
0点
休眠状態さん、こんばんは。
E-350を購入して一か月ほどたち、だいぶ音もこなれてきました。
注文したときはまだ発売前でしたので、E-450とE-308との比較しかできませんでしたが
AAVAがついていた方が中高音は奇麗でした。
音の違いは組んでいるシステムによっても違いますので、できればお店の人に頼んで同じか
近いシステムで鳴らしてもらった方がいいと思います。
書込番号:7148029
0点
やまとさま、購入されたのですね。アキュフェーズの製品はこれまでお使いでしょうか?同社の製品は長く保守が出来るので安心ですね。参考までにどのようなシステムで構成されていますか?お教え頂ければ幸いです。
当方は旧製品をそのまま使い続け、最近CDプレーヤをやっとDP-500に買い替えたところです。因みにSPはB&W 805Sです。同様のシステムで、販売店でのE-450比較では、特に、高域の音の定位がしっかりしていましたが、自宅のリビングが狭いのでどうなのかなと迷っています。
書込番号:7148992
0点
休眠状態さん、こんにちは。
アキュフェーズの製品は初めてです。
今までは安いので我慢していましたが、新居を買ったのでシステムを総入れ替えしました。
CDプレーヤーはmarantzのSA-11S1、スピーカーはDALIのHELICON400です。
CDプレーヤーはアキュフェーズのが欲しかったのですが、SACDつきとなるとかなり高いのであきらめました。
リビングの広さはどうでしょうね。
一度、メーカーさんとかに聞いてみてはどうでしょうか?
自分は信用できる販売員さんがいますので、その人に聞いています。
書込番号:7150270
1点
やまとさま、DALIのHELICON400ですか、まだ聞いたことがないので一度聴いてみたいとます。Accuphaseは初めてとのことですが、同社の顧客管理はたいしたものです。未だに年賀状も来ます。確かにSACDを目的とされると同社の製品は高価ですね。
実はE-350について、同社に問い合わせしましたが、所有のE-305Vは十分使えますとのことで結局オーバーホールをしました。このアンプは出力が当時流行っていたM0S-FETで、今のアンプとは雰囲気が違うようです。当方はマンションなので、広さは推して知るべしです。しばらくこのまま聴いてから判断したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:7151683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリメインアンプ > Accuphase」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/09/30 0:01:43 | |
| 10 | 2025/05/10 9:28:12 | |
| 16 | 2025/10/26 22:20:17 | |
| 2 | 2025/05/03 18:06:40 | |
| 5 | 2025/02/18 21:24:32 | |
| 1 | 2025/02/20 0:35:15 | |
| 13 | 2025/04/09 20:40:17 | |
| 25 | 2025/01/05 9:50:20 | |
| 29 | 2024/06/26 9:57:18 | |
| 5 | 2024/05/08 11:41:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





