『ディレイラーの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

年式:2007年 フレーム素材:アルミ フレームサイズ:360/430/480/530 変速段数:24段(3x8) タイヤサイズ:26x2.1 07 ROCK 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 ROCK 5000の価格比較
  • 07 ROCK 5000のスペック・仕様
  • 07 ROCK 5000のレビュー
  • 07 ROCK 5000のクチコミ
  • 07 ROCK 5000の画像・動画
  • 07 ROCK 5000のピックアップリスト
  • 07 ROCK 5000のオークション

07 ROCK 5000GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • 07 ROCK 5000の価格比較
  • 07 ROCK 5000のスペック・仕様
  • 07 ROCK 5000のレビュー
  • 07 ROCK 5000のクチコミ
  • 07 ROCK 5000の画像・動画
  • 07 ROCK 5000のピックアップリスト
  • 07 ROCK 5000のオークション

『ディレイラーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 ROCK 5000」のクチコミ掲示板に
07 ROCK 5000を新規書き込み07 ROCK 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ディレイラーの交換

2007/10/16 05:45(1年以上前)


マウンテンバイク > GIANT > 07 ROCK 5000

スレ主 suekichさん
クチコミ投稿数:83件

運動不足解消のため今回初めてMTB(ルック車?)を購入しました。
ところが07モデルのつもりだったのですが、08モデルでした・・・
08モデルは、ディレイラーがフロント・リアともにACERAからALTUS
に変更になったようです。
なんだか少し悔しいので、ディレイラーの交換を検討しています。
AlivioかDeore若しくはそれ以上のクラスも考えています。
過去の書き込みを参考にしたり、自分でいろいろ調べてはいるのですが
互換性に自信がもてません。
こちらで、ご助言をいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。


書込番号:6872397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2007/10/17 21:27(1年以上前)

>互換性に自信がもてません。
Deoreのリヤディレイラーはシマノの製品なので、シマノのシフトレバー、または他社のシマノのディレイラー対応のシフトレバー(SRAM等)なら互換性に問題はありません。
このサイトも参考にしてください。
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/rapidrize.html

書込番号:6877712

ナイスクチコミ!0


スレ主 suekichさん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/17 22:47(1年以上前)

ジェニーs 様

ご返信ありがとうございます。

そうですか 大丈夫なんですね。
実は、先走ってヤフオクにてAlivioのFD・RDを落札してしまいました・・・

ここの書き込みで、いつも勉強させていただいています。
私は、まだまだ初心者なのでわからないことも多いですが
少しいじったらハマッテいきそうです。
もともといじるのが好きなもので・・・
もちろん乗るのも楽しく、運動不足解消だけでなく
ストレス発散にもなりますね。

これから少し知識も身につけ、もっと楽しめればいいなと思います。
ありがとうございました。


徐々にグレードアップできたらいいと思っています。
 


書込番号:6878051

ナイスクチコミ!0


スレ主 suekichさん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/17 23:00(1年以上前)

ジョニーs 様

読み返してみると名前が間違っていました。

大変失礼いたしました。
申し訳ございません。

書込番号:6878110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 07 ROCK 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 ROCK 5000
GIANT

07 ROCK 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

07 ROCK 5000をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング