『如何なものなのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『如何なものなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

如何なものなのでしょうか?

2007/10/19 14:12(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:6件

今回、測定したのですが・・・
早い方なのかイマイチよく解らないので
教えて頂けたら幸いです。
書き込みしている皆様の速度はかなり
早い速度なのでチョット心配です・・・
宜しくお願い致します。



▼価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/10/19 13:51:13
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:Bフレッツ ファミリータイプ
プロバイダ:DION
下り速度:42.2M(42,174,744 bps)
上り速度:22.2M(22,192,985 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

書込番号:6883033

ナイスクチコミ!0


返信する
がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/19 17:07(1年以上前)

NET TUNEなどで調整しましたか?スピード出ている方はみなさん
苦労して調整しています。過去のスレを参考に見てください。
Bフレッツにしては普通のスピードですよ。それだけ出ていれば
ストレスなく楽しめると思いますが・・・

書込番号:6883381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/19 21:41(1年以上前)

がーじさんへ
御指導有難う御座いました。
調べて色々調整した結果少し上がった
感じです・・・・

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/10/19 21:32:36
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:Bフレッツ ファミリータイプ
プロバイダ:DION
下り速度:45.3M(45,271,581 bps)
上り速度:44.9M(44,860,955 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

また、何か有りましたら御指導頂けたら
幸いです宜しくお願い致します

書込番号:6884203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2007/10/20 00:08(1年以上前)

Bフレッツとしては速い方です。
これ以上の速度を望むのであれば
関東近郊の方であればKDDIひかりONEホーム
ではなくKDDI光ONEホーム100(旧TEPCO光)
に乗り換えをお薦めします。

http://www.hikari-one.com/t/

書込番号:6884900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/20 07:47(1年以上前)

参ったなーさんへ
参考になる御意見・御指導
有難う御座いました。
フレッツにしては速い方なのですね
安心致しました・・・
回線変更の方は色々検討してみます。

また、不明な点が出来たらカキコしますので
御意見・御指導等宜しくお願い致します。

書込番号:6885653

ナイスクチコミ!0


がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/20 11:59(1年以上前)

うちは、マンション共有タイプのBフレですが週末以外80Mは出ます。
Net Tuneで設定しただけです。週末でも↓
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/10/20 11:42:13
回線タイプ:光ファイバーマンションVDSLタイプ
回線名称:Bフレッツ マンションタイプ 100M
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度:38.9M(38,873,129 bps)
上り速度:64.5M(64,472,317 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

と、出ています。過去のスレを見て研究しました。
確かに電力系の光に変えるのも手かもしれません。
でも、そのスピードならストレスなく楽しめると
思いますが100M近いからと言って体感的にさほど
変わらないと思います。

書込番号:6886322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/21 08:33(1年以上前)

がーじさんへ
度々の御意見・御指導有難う御座います。
今回、設定変更後の状況は下記になります↓

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/10/21 08:26:23
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:Bフレッツ ファミリータイプ
プロバイダ:DION
下り速度:45.7M(45,711,362 bps)
上り速度:45.9M(45,923,445 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

少しは良くなったかな・・・・って感じです。
しばらくは様子を見てみます。
色々と有難う御座います・・・今後とも
宜しくお願い致します。では、では・・・・

書込番号:6889580

ナイスクチコミ!0


がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/21 16:40(1年以上前)

http://hikarifiber.net/ 一応参考までにご覧下さい。
自分はここを利用させていただきスピードがUPしました。
後は努力か電力系に変更ですね。

書込番号:6890732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 07:49(1年以上前)

がーじさんへ
再度の御意見・御指導有難う御座います。
頂いたサイトで早々に勉強してみます・・・

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:6893060

ナイスクチコミ!0


がーじさん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/23 23:20(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/10/23 23:17:01
回線タイプ:光ファイバーマンションVDSLタイプ
回線名称:Bフレッツ マンションタイプ 100M
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度:45.5M(45,517,177 bps)
上り速度:81.5M(81,513,249 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

平日はこのスピードです。がんばってください。

書込番号:6899025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)