『箕面へツーリング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『箕面へツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

箕面へツーリング

2007/10/19 18:40(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:52件

来週、行くのですが何かツーリングスポットみたいな所が

あるんですか?

書込番号:6883615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/10/19 18:48(1年以上前)

ツーリングマップル等で確認すると、わかりやすいかと思いますが
明治の森箕面国定公園内は二輪通行禁止です。

http://blog.mapple.net/tw_map/index.php?amount=0&blogid=2&query=%E7%AE%95%E9%9D%A2

書込番号:6883645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/10/19 19:16(1年以上前)

ザキエルさん ありがとうございました。

いろいろあるんですね。ツーリングと言ってもブラックバードとファイアーブレード

の2台で行きます。箕面と言うだけで詳しい行き先は聞いていないのでどこに

連れて行かれるのか楽しみです。

書込番号:6883728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/10/19 20:34(1年以上前)

う〜ん…。

大阪北部に住んでるSS系バイク乗りには常識的な情報だと
思っていたのですが、そうでもないのですね。

もしかすると、誘っているご友人も知らず、通行禁止区域を
走行していたりして…(笑)

二輪通行禁止を知っている者は、箕面にバイクで行こうとは
考えないです。

茨木、能勢あたりのことを指す場合は、箕面とは言わないけど…
(私のまわりだけかも知れませんが。)

黒鳥や炎刃ですと、京都北部まで足を伸ばすと、もっと快走できる
区間が多くて楽しいですよ、茨木、能勢のあたりは中低速コーナーが
多く、つらいだけですから。

ご友人に、「殺伐」に行こうと言えば通じるかも(笑)

書込番号:6883966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/10/19 20:49(1年以上前)

あ、すみません。

スーパー銭湯に誘っているだけかも知れませんね(笑)

失礼致しました(;^_^A

書込番号:6884012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/10/19 21:51(1年以上前)

そうなんですか。いろいろありがとうございます。

一緒に行く人は前の会社の上司です。道とかには詳しい人なので

何か考えがあるのだと思います。銭湯があるのですか。行き先が銭湯だったら

笑ってしまうかもしれません。

書込番号:6884245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2007/10/19 22:56(1年以上前)

「箕面滝」付近は”猿”に注意!

・・・ってか?(笑)

国道171号線の茨木市を通過するのなら、国道沿いのガソリンスタンドが全体的に安かったと思う。(最近は行ってないので不確かですが)

書込番号:6884548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)