『空気清浄機を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『空気清浄機を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機を探しています。

2007/10/26 17:49(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:6件

当方1歳と4歳の子供を持つものです。
最近子供が風邪を引き、症状は軽くなったものの未だに完治しておりません。
私も、花粉症になやまされています。
そこで、家族全員が風邪を引く確率を下げる為にも、
風邪ウイルスを退治してくれる機能も兼ね備えた、
加湿機能付の空気清浄機があればお教え頂けませんでしょうか。
又、空気清浄機にお詳しい方々のアドバイス頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:6908455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/27 15:25(1年以上前)

はじめまして
http://bbs.kakaku.com/bbs/21607010254/ が 値段も安くなりお勧めします。

3年ほど前から空気清浄機と加湿に目覚めいろいろ使ってますが
風邪を、空気と加湿の管理で防げてます。(妻共々)

妻は元々 呼吸器系が弱く花粉にも悩まされてましたが 自宅に居るときは
快適で鼻詰まりも無いようです。

私も風邪は引いてません。(小児喘息でした風邪引くと重いです。)

これの最新機種も使いましたが、こちらの方がお勧めします。

書込番号:6911722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2007/10/27 20:38(1年以上前)

KC−51Cか。。

俺ならば、追加予算出して、
ma−806、837かダイキンACM75G、
ダイニチの加湿器だな。

加湿器は分けておいたほうが絶対にいいよ。
一体型は基本的に避けるのが正解。
スペースがなければしょうがないけどね。

空気清浄機は風量が全て。風量がなければ
吸込まないので話にならない。飛ばし物系統は
きやすめにしかならんよ。

書込番号:6912872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/29 23:47(1年以上前)

みなさん。
アドバイスありがとうございます。
皆さんの意見を参考に、クチコミを見て下記を購入することにしました。
@空気清浄機 : ダイキン ACM75G
A加湿器   : ダイニチ HD-3002

書込番号:6921406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング