『グリップ交換!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『グリップ交換!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイアンセット」のクチコミ掲示板に
アイアンセットを新規書き込みアイアンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グリップ交換!

2007/10/26 19:18(1年以上前)


アイアンセット

クチコミ投稿数:21件

最近、キャロのX-FORGED(M10DB)を購入しましたがグリップが硬いような...
雑誌などでいろんなグリップが載ってますが、交換してそんなに変わるものですか?

イオミックが気になるんですがどうでしょうか?

他のグリップも含めて使用感などアドバイスをお願いします。

書込番号:6908704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/10/28 11:21(1年以上前)

グリップを軟らかくするとシャフトも軟らかく感じます。特にコード入りの物からコード無しの物に変えるとかなり変わります(逆も同じ)。

シャフトが元調子の物でしたら特に感じますから気を付けてください。ちなみに自分はあまり軟らかいグリップは手の中でシャフトがしなる感じがしてあまり好きではありません。使用しているグリップはスイングライトのフルコードですが最近ディスコンになりましたから・・・次は何にするか考えています。

書込番号:6915196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/10/29 20:16(1年以上前)

お返事有難うございます。
グリップ選びは難しそうですね。せっかく気に入ったアイアンなのに感じが変わっては...
もうちょっとアイアンを使いこんでから考えます。
それにグリップって、結構たかいんですね。すべて換えて工賃いれるといくらになることか...

書込番号:6920145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/10/29 20:43(1年以上前)

みきすけるそんさん

しばらく使用してどんなグリップにするか方向性が出てからの交換で良いと思います。ちなみにグリップ交換はお近くにつるやがあれば工賃は無料でグリップの価格もマズマズです。

書込番号:6920263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/10/29 22:36(1年以上前)

工賃無料はありがたいですね!交換する時はつるやに行ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:6920893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイアンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感が良い 0 2025/06/30 9:42:35
TC660について 0 2024/12/22 0:03:20
歴代最高です 0 2024/02/23 12:48:03
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 14:52:35
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 3:46:57
打感は良い 0 2023/09/04 20:27:07
ツルヤゴルフが虚偽の最安値 1 2023/08/28 21:32:53
ヘッドの製造メーカー 4 2023/08/25 18:23:36
想定飛距離 3 2023/09/25 17:09:31
価格情報 0 2023/06/12 21:16:16

「アイアンセット」のクチコミを見る(全 20196件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)