『シードウェラー16600』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シードウェラー16600』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

シードウェラー16600

2007/10/27 08:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 0000001さん
クチコミ投稿数:12件

以前サブの件でお世話になりました。
いろいろ悩んだあげくシードの中古品をを購入しました。
「何でシードなの?」って思われるかもしれませんが・・・

@サブはよく見かけるけどシ−ドはあまり見かけない。

A賛否両論あるけど重量感にほれた。

B正規品でOH半額特典がついていた。

CXP−Tを所有していてカレンダ−つきが欲しくなった。

シ−ド所有の方々お仲間入りさせていただきます。

書込番号:6910549

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/27 09:20(1年以上前)

0000001さん、とりあえずシード御購入おめでとうございます。

以下は以前のスレッドについての意見です。
0000001さんは10月2日にグリーンサブのスレッドを立ち上げて正規店での値引きについて質問されていらっしゃいますが、私がレスを付けてもそのまま放置されています。
16610LVを買うか、他の時計にするかは0000001さんの検討結果なので特に意見を述べる事は有りませんが質問のスレッドを立ち上げた場合、最後はスレ主さんが締めくくるのがマナーです。
掲示板をみんなが気持ちよく利用できるようにマナーは守って下さい。

書込番号:6910680

ナイスクチコミ!1


スレ主 0000001さん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/27 09:36(1年以上前)

ロレ坊さん。
ご不快な思いをさせましてすいません。
これから気をつけますのでまたアドバイス等
よろしくお願します。

書込番号:6910725

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/27 13:33(1年以上前)

0000001さん、御理解して頂いて有難うございます。

ネットではお互いの顔が見えないお付き合いをしています。
そのため最低限のルールとマナーをお互いが守ってコミュニケーションを取っている訳です。
前回の質問は複雑な質問ではなかったですが、技術的な質問等でしたら過去の書き込みや所有している文献からの検索、また日ロレに問い合わせて回答してくださる方もいらっしゃいます。
その方々はボランティア的に回答を付けてくれていますので御礼を求めている訳では有りませんが、質問者の方が何の反応もしてくれないと、何の為に回答を付けたのか悲しくなる時が有ります。
ですから質問でスレッドを立てた場合は、スレ主さんにてスレッドを締めくくることが大切だと思います。

書込番号:6911424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/28 13:31(1年以上前)

0000001さんへ

シード購入おめでとうございます。

☆特に板の常連さんは、勘違いされている方が多いですが

あまり気にしなで下さい♪


当方は、「並行品推奨委員会」会長です♪

書込番号:6915502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/31 19:52(1年以上前)

0000001さん、はじめまして。
シードはスペシャルなサブデイトといえるでしょうから喜びも一入でしょう!

正規でOH半額というと少し古めのものでしょうか?

書込番号:6927844

ナイスクチコミ!0


スレ主 0000001さん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/31 20:29(1年以上前)

飴田橋博士 さん、ふぇるりんさん始めまして。
よろしくお願します。
購入したシードは少し古めのです。
個人的にトリチウムの焼け具合がとても気にいって
います。サブの300m防水も日常生活には必要ない
ですが、シードの1220m防水と、言わば日常生活には常識はずれ
の無意味な防水機能がいいですね。

書込番号:6927962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/01 20:31(1年以上前)

0000001さん、こんばんは。

詳しいことは知りませんが正規品でOH半額のものは10年くらい前までに製造した機種と
思われます。時計そのものは10年程度ではまったく問題はないでしょうが、防水に係わる
部分はゴムパッキンを使用しており、これが劣化していると浸水の恐れがあるでしょう。

そのあたりを考慮されるとより一層安心して使えると思います。

書込番号:6931617

ナイスクチコミ!0


スレ主 0000001さん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/03 19:46(1年以上前)

ふぇるりんさんアドバイスありがとうございます。
自分が購入した時計は日ロレでのOVH済みでした。
防水には十分注意したいと思います。

書込番号:6939069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング