『香港定価の値上がりについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『香港定価の値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

香港定価の値上がりについて

2007/10/29 17:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

ちらっとうわさを耳にしたのですが11月より
香港定価が上がるらしいと・・・

もしほんとうならば為替の影響はありますが並行品は
まだまだ値上がりしそうですね。
買い時がわかんなくなってきました。

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:6919542

ナイスクチコミ!2


返信する
s57さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/02 02:32(1年以上前)

16610lvさん,はじめまして

某ショップにて聞いた話ですと,今週の月曜日に香港の価格改定があったそうです.しかし,2週間位前から,そうなることをわかっていたので価格は盛り込み済みだとか.

書込番号:6933211

ナイスクチコミ!0


スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2007/11/02 11:22(1年以上前)

s57さんはじめまして。
やはりそうだったんですね。
スポーツ系特にサブデイトやロレジウムなどが値上がりしていますね。
年末にかけて安くなればいいですね。

書込番号:6933990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/11/02 11:54(1年以上前)

こんにちは。また、日本の定価も変わるんでしょうかね?三月に改定したばかりだから値上げのなかった一部のモデルには影響あるかと思いますが、どうでしょう?

書込番号:6934072

ナイスクチコミ!0


スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2007/11/05 02:12(1年以上前)

ピクニックさんはじめまして。
国内定価の話はまだ聞いていませんね。
これ以上あがるとかなりしんどいですよね。
上がらないことをいのりたいと思います。

書込番号:6945155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング