『おかげさまで愛車が決まりました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『おかげさまで愛車が決まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

おかげさまで愛車が決まりました。

2007/10/29 22:54(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 beefさん
クチコミ投稿数:24件

こんばんわ。
以前こちらで購入にあたりいろいろなアドバイス、お世話になった者です。
そのせつはどうもありがとうございました。

沢山のご意見やご指導などいただき、参考にしながら無い知恵をしぼり答えを出して、
最後に「コルナゴのマスターの購入は考えないことにします」と言い切っていたそれを
やっぱり買ってしまいました。


ここでは、何か結論を申し上げるつもりはなく、でもただとっても今幸せでして、
生活がとても変わりました。のでご報告させていただきます。
全く無知な私なんぞの質問に応えてくださったおかげです!

昨日富士チャレンジを観戦しに行きました。
(今回は観るだけです)
ロードバイクを購入するという事は、高い買い物をするという事ではもちろんありますが、
それ以前に、ロードというスポーツを始めるんだという気持ちが、
富士から帰宅して、自分の自転車を見ながら改めて湧いてきました。(遅い?)


筋肉、体力はもちろんですが、知力や想像力や思いやりなど、
自転車を紳士的に楽しむにはいろいろなパワーが必要ですね。
それを魅力的と思うので、これから、背筋のばしてマスターとの新生活を
始めようと思っている次第です。

ご報告でした。


書込番号:6921026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:711件

2007/10/30 01:39(1年以上前)

beefさん、おはようございます。

マスターX納車おめでとうございます。
日中は自転車に乗るのに良い気候となりました。
クロモリは体への負担も少ないのでロングライドも楽しいと思いますよ。
ですが日没も早まり、少し遠出をしたら帰りは真っ暗になる事もしばしばです。
安全装備を整えて、周囲へ注意を怠らずに楽しんで下さいね。

書込番号:6921892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2007/10/30 09:44(1年以上前)

>でもただとっても今幸せでして、生活がとても変わりました。
とても素晴らしい事だと思います。

軽いギアでシャカシャカ漕いで頑張りましょう!

書込番号:6922504

ナイスクチコミ!1


スレ主 beefさん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/30 10:46(1年以上前)

おはようございます。
返信ありがとうございます。


バルサマック6センチ さん

今日なども、とても気持ちのいいお天気ですね!
真冬になる前に、この空気を楽しんでおきたいです。
でもホント、日が短くなってしまって、あっという間に暗くなります。
・・・気をつけて走りますね!


ブラックモンスターさん

>軽いギアでシャカシャカ漕いで頑張りましょう!
はい! いずれお隣の県などへも行きたいと思ってます。
シャカシャカ、行きますね!

書込番号:6922688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/30 12:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

パーツはシマノですか、カンパですか。

マスターは前に申し上げたようにシマノで組んでもさまになる現代的なスチールだと思います。カンパならなお申し分ありませんが、なにぶんお値段が・・・。

一生もののスチールですので存分にご堪能ください。

書込番号:6922864

ナイスクチコミ!0


スレ主 beefさん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/30 13:07(1年以上前)

えるま−35 さん

ありがとうございます。
最初はえるま−35さんのアドバイスも参考にさせていただき、シマノで考えていたのですが、
結局カンパにしました。ショップの担当の方がたまたま自分用のマスターを持っていて、
強くすすめてもらいまして、、、、。

ケンタウルとベローチェがメインですが、予算の関係上でスプロケットはミラージュ、、、
という具合でいろいろなものを混ぜて組んでしまいました。邪道かもしれないので、これからご購入の方には
参考にはならないかもしれませんね。ショップの方も苦しい思いをされてしまったかも。

>一生もののスチールですので存分にご堪能ください。

そうですね!! 
ほんと、長い付き合いになると思うので、自分とともに成長して行きたいと思っています。



書込番号:6923072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2007/11/05 00:41(1年以上前)

beefさん、おめでとうございます。
どさくさ?に紛れて、えるまー35さん にお礼を言いたくて書き込ませて頂きます。

春の頃でしたがパナのoc39をお奨め頂いた者です。迷わず注文して4月半ばから乗っています。大変気に入って現在800Kmになりました。
その後の記録は、
http://blog.goo.ne.jp/dxguy/c/52512aaa242b634e0974b1270349b0aa
を見てやって下さい。

書込番号:6944911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング