『ドライバーのセット方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェイス:USB1.1/USB2.0 読込速度:48倍速 書込速度:40倍速 CRW-L40U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRW-L40U2の価格比較
  • CRW-L40U2のスペック・仕様
  • CRW-L40U2のレビュー
  • CRW-L40U2のクチコミ
  • CRW-L40U2の画像・動画
  • CRW-L40U2のピックアップリスト
  • CRW-L40U2のオークション

CRW-L40U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月中旬

  • CRW-L40U2の価格比較
  • CRW-L40U2のスペック・仕様
  • CRW-L40U2のレビュー
  • CRW-L40U2のクチコミ
  • CRW-L40U2の画像・動画
  • CRW-L40U2のピックアップリスト
  • CRW-L40U2のオークション

『ドライバーのセット方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRW-L40U2」のクチコミ掲示板に
CRW-L40U2を新規書き込みCRW-L40U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバーのセット方法を教えて下さい

2007/10/30 10:37(1年以上前)


CD-Rドライブ > バッファロー > CRW-L40U2

スレ主 yb3744さん
クチコミ投稿数:30件

USB接続にしたくて、ドライバーをダウンロードしているのですが USBケーブル接続すると
"USBドライバセットアップデスクのラベルの付いたフロッピーディスクをドライブEに挿入して
下さい CDやネットワークサーバーなど別の場所からファイルをコピーする場合もOKをクリックしてください。とメッセージがでます。

OKを押すと USBセットアップディスク上のファイル "MRUSBFLT.SYS が必要です。
とメッセージが出ます。

このMRUSBFLT.SYS はどこにあるのでしょうか、、、
このPCには、FDDはありません。

書込番号:6922665

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/30 10:42(1年以上前)

ダウンロードした中にありませんか?
マイドキュメントでもどこでもかまわないので ドライバーをダウンロードして保存して
そこを指定してあげればいいのでは

書込番号:6922683

ナイスクチコミ!0


スレ主 yb3744さん
クチコミ投稿数:30件

2007/10/30 11:37(1年以上前)

FUJIMI-D さん
早速のアドバイスありがとうございます。

ドライバーをダマイドキュメントにウンロードして、セットアップしています。

この MRUSBFLT.SYS は、ダウンロードした中にもありません。

書込番号:6922788

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/30 11:50(1年以上前)

あぁ そうなっているんですね 試しにダウンロードしてみました
機器を接続していない状態でダウンロードした「crwlu2_120.exe」をクリックして 終わったら
一度念のため再起動して それから挿すと自動的にドライバが当てられるようになるはずです
先に機器を接続してしまってはダメなんです

書込番号:6922813

ナイスクチコミ!1


スレ主 yb3744さん
クチコミ投稿数:30件

2007/10/30 13:08(1年以上前)

FUJIMI-D さん
ありがとうございました。
おっしゃるとおりでした。
随分悩んでいましたが、ここに書き込み、大正解でした。

書込番号:6923076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > CRW-L40U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOT出来ますか? 0 2008/12/11 22:42:06
電源のON/OFF 2 2008/10/31 21:14:10
突然ですが、質問です。 4 2008/05/10 22:29:25
ソニー SonicStageについて 0 2007/12/11 23:28:13
ドライバーのセット方法を教えて下さい 4 2007/10/30 13:08:34
B’sRecorderGOLD 3 2006/11/02 23:33:43
音楽CDの再生 2 2006/04/30 22:55:24
USB1.1での環境 5 2006/02/19 13:50:53
音楽CDを焼いたときの音質はどうですか? 11 2006/02/21 2:22:08
書き込みがうまくいきません。 3 2005/11/01 12:15:37

「バッファロー > CRW-L40U2」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRW-L40U2
バッファロー

CRW-L40U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月中旬

CRW-L40U2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)