『他のメーカーの充電器での充電』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『他のメーカーの充電器での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「三洋電機」のクチコミ掲示板に
三洋電機を新規書き込み三洋電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

他のメーカーの充電器での充電

2007/11/01 13:17(1年以上前)


カメラ バッテリー > 三洋電機

スレ主 2002FXDさん
クチコミ投稿数:31件

エネループ買いました
充電器は今持っているソニーのリフレッシュ機能付の充電器を使用する予定です
これは何か問題があるでしょうか?
また、エネループといえどもたまにはリフレッシュして充電したほうがよいのでしょうか?

書込番号:6930445

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/11/01 16:41(1年以上前)

使えます。気になるのならリフレッシュされたら良いです。

書込番号:6930911

ナイスクチコミ!0


スレ主 2002FXDさん
クチコミ投稿数:31件

2007/11/01 18:26(1年以上前)

G4 800MHzさん
ありがとうございます
これで安心して使えます

書込番号:6931185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/01 20:58(1年以上前)

サンヨーの充電器も、エネループ専用でなくても、過去の機種で充電できるようです。

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/info/info08.html

書込番号:6931704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カメラ バッテリー > 三洋電機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング