『BF2工作員活動にご注意を!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BF2工作員活動にご注意を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

BF2工作員活動にご注意を!

2007/11/01 21:14(1年以上前)


PCゲーム ソフト

現在、BF2は凄まじい過疎やEA放置等で最低な状況にあります。
そんな中、何度も同じような単純な質問を繰り返し価格コムに掲示し、新規プレイヤーを誘導しようと工作員が活動を展開してます。
くれぐれも騙されないようにご注意下さい。
2ch等見て、現在の状況を正しく把握した上で、購入される事をオススメします。

書込番号:6931784

ナイスクチコミ!2


返信する
taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2007/11/11 16:12(1年以上前)

なんという捏造でしょう
誰もそんなことしませんよ
真人間に戻って(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

書込番号:6970239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/11/12 00:13(1年以上前)

かの有名な大御所から返答が来るとは…。
まさにBF2グダグダTKインチキ王者自ら自作自演始めますか!?
もう誰も相手にしてもらえないだろうけどね。
ゲームでも、掲示板でも…。HPもつまらん。

書込番号:6972697

ナイスクチコミ!0


おさつさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/22 23:25(1年以上前)

くろちゃんのパパさん はアンチ工作員なのかな?
それをはっきりさせる為にもみなさん是非かって確かめましょう。

書込番号:7016530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/11/29 20:15(1年以上前)

かっていますがまだまだ遊べるゲームですよ。 

書込番号:7046311

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/01/15 13:13(1年以上前)

>2ch等見て、現在の状況を正しく把握した上で、購入される事をオススメします。
真っ当な人間(普通の人)は、2chなんて利用しません。
普通の人から見て、2ch自体、おかしな発言や煽りばかりで、とても議論するような場とは思えません。

書込番号:7250036

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る