『ACE COMBAT 6』 の クチコミ掲示板

『ACE COMBAT 6』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ACE COMBAT 6

2007/11/04 03:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:97件

ACE COMBAT 6ってやっぱりPS3じゃ出ないんですかね?PS3での製作がややこしいから、360に移行したって話だけど、作成環境も改善されて容易になればPS3でも出るハズだよね?
ってか、現時点で360で「ACE COMBAT 6」が出ても360を買う気なんて起こらないし、ユーザー数を考えれば、PS3の方が今後有利だと思うんだけど・・・40Gタイプも出てきた事で価格ダウンしてるし、より一層ユーザーが増えると思うし

書込番号:6940831

ナイスクチコミ!1


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/04 07:49(1年以上前)

北米版が先に出ているようですし日本より北米を考えての機種選択だったのでしょう。

しかしオンリーの契約はずっと続く訳ではありませんし日本ならPS3で出した方が売れる事も分っているので半年か1年後ぐらいには出るでしょうね。

ユーザー数の話に関しては日本専売ソフトではありませんし世界合計なら現時点ではXbox360の方がユーザー数は多いですよ。

書込番号:6941080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2007/11/04 11:40(1年以上前)

どうして、PS3のが売上多くなるのかが良くわかりませんが?
あまり、何でもPS3のが良いと言う表現はやめたのが良いような気もしますが?

後、わざわざ、移植を待つぐらいなら360買えばいいだけですよ。
なんで、毎回この様な愚問があがるのか不思議ですが。
PS3ユーザーは他の機種を買うのが嫌なんですか?
ゲームが好きななら多機種に手を出す事ぐらい分けないと思いますが。

と、書いてみます。PS3みたいな高いゲーム機や付属物買うぐらいの人たちなら360ぐらいたやすいはずと!!

早く移植されたら良いですね。

書込番号:6941740

ナイスクチコミ!0


genie22さん
クチコミ投稿数:85件

2007/11/04 11:42(1年以上前)

マイクロソフトがお金を払って「一時的独占」にしたと読んだことがありますので、その期間が過ぎればPS3でも出すでしょう。

書込番号:6941748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/11/04 15:49(1年以上前)

神様〜とかって愚問とか言ってる人間いるけど…赤リングとか問題色々あって安心して買えないんですが何か?

書込番号:6942424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2007/11/04 16:18(1年以上前)

なんで↑の人に「神様〜とかって」て書かれてるんですかね。(呼び捨てで)
読む前に、不愉快。 

今の現状、その様な事を上げ出したら、今のPS3て安心して進めれないような気もしますが?
人それぞれ価値観が違うものですし、買う人が欲しいと思って買ったならそれでいいと。

それよりか、不愉快で嫌な気持ちです。

書込番号:6942494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/11/04 16:26(1年以上前)

友達居ないさびしい人ならともかく、みんなでワイワイしたい人が二台ゲーム機持つと、コントローラー揃えるだけで金が掛かるし、二台も有ると邪魔。エースコンバット6するためだけに買うなんてそれこそナンセンス。世界で売り上げ多くても国内で売り上げが少なければ、ウィンドウズとマックみたいにソフトの充実度が違ってくるのは目に見えてる。ってかレッドリングってまだ改善されてないの?

書込番号:6942516

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/04 22:20(1年以上前)

>ユーザー数を考えれば、PS3の方が今後有利だと思うんだけど・・・

日本ならな
海外じゃ箱の方が売れてる
コレは紛れもない事実

MSが金だしたってのもある

>世界で売り上げ多くても国内で売り上げが少なければ、ウィンドウズとマックみたいにソフトの充実度が違ってくるのは目に見えてる

?????
海外でも実際の数出てないのがMacだろ?
Winは海外だろうが日本だろうが関係なく数出てる
別に日本だけ特別売れてるわけじゃない

書込番号:6944078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/07 21:22(1年以上前)

エースコンバット6はPS3では出ないと思いますよ。
どちらかと言うと7をPS3でっていうのは有りそうですが、エースコンバットはあんまり移植されるっていう感じがしないし・・・。(あくまで私見ですが・・・)

PS3とXbox360で結構もめることが多いみたいですが、やっぱり人それぞれですよ。
PS3をブルーレイプレーヤーとして買った人には、ゲーム機としてのXbox360は高いですし、ゲーム機として買うならPS3は高いと思います。
(私はPS3は60GB所持で40GBも買う予定ですが、Xbox360は高いと感じています)
故障率についてもXbox360はかなり高いと言われてますが、PS3よりも気を使って風通しのいい場所に置けばいい訳ですし、大きさの差を考えるとファンの能力等が低いのは当たり前です。

PS3の今後の売り上げについては結構色々な意見がありますが、私はブルーレイ(ムービー用)の普及しだいで結構左右されるのではないかと思っています。
他には、ハイビジョン環境とかありますが、結局Xbox360もハイビジョンなので、PS3のフルハイビジョンが大きく評価されない限りはPS3が売れる事に大きくつながらないと思います。

書込番号:6955007

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件

2007/11/20 11:35(1年以上前)

とりあえず、神様お助け〜さんは呼び捨てにされた程度で不快感を感じるなら、
まず自ら「愚問」という言葉を使うのをやめたらいいと思います。

書込番号:7006161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2007/12/09 04:20(1年以上前)

やっぱPS3の販売台数が上がってきてますね。神様さん
まぁ、結局のところ、マルチでソフト出してくれれば、どうでもいい話なんで、AC7に期待します。
それと、これの体験版を液晶でしたのですが、厳しいですね。確かに建物とかより立体になってますけど、動くたびに背景がボケます。
液晶の性能が上がらないと高画質でも意味無いですね。
倍速液晶でもボーナスで買ってみるかな・・・

書込番号:7089428

ナイスクチコミ!1


sanks39さん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/27 11:40(1年以上前)

神様おたすけさん

今の現状、その様な事を上げ出したら、今のPS3て安心して進めれないような気もしますが?
人それぞれ価値観が違うものですし、買う人が欲しいと思って買ったならそれでいいと。>
そう思っているならこんなくだらないこと書かないでいただきたいです。貴方の言っていることは支離滅裂です・・・。

書込番号:7168592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)