『アドバイスお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします。

2007/11/06 19:06(1年以上前)


空気清浄機

2月に赤ちゃんが生まれるので新しく空気清浄機を買おうと思うのですが、除湿機を毎日つけているんですが一緒につけるのは間違った使い方ではないですか?
そして、よく友達が来てタバコを吸うので赤ちゃんにあった空気清浄機はどれでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:6950796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/11/06 20:30(1年以上前)

>除湿機を毎日つけているんですが一緒につけるのは間違った使い方ではないですか?

別に問題はないと思いますが、
むしろ、これからの時期除湿器ではなく、加湿器が必要なのでは?

>よく友達が来てタバコを吸うので赤ちゃんにあった空気清浄機はどれでしょうか?

赤ちゃんのいるところでの喫煙は遠慮してもらいましょう。
空気清浄機で、タバコの一酸化炭素等は、除去できません。

書込番号:6951099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/06 20:54(1年以上前)

空気清浄機なんてつけてもタバコの毒はなくならないぞ。

禁煙にするんだな。
それができないなら
赤ちゃんよりタバコを吸う友達の方が大切だと考えているってことの証だ。

もっと赤ちゃんのこと真剣に考えてあげなよ。

それにしてもこの時期に毎日除湿機つけてるなんてどんなところに住んでるんだ?
環境のいい部屋に引っ越すのが一番いいんじゃないか。

書込番号:6951202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2007/11/06 21:06(1年以上前)

クイタソの意見が正しい。タバコをすう輩は家には入れてはいけない。
赤ちゃんを癌にするきかい?

書込番号:6951259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/06 22:07(1年以上前)

確かに皆さんの言うとおりタバコを吸うのを遠慮してもらうのが当たり前ですね。
お値段もお手ごろで赤ちゃんに適している空気清浄機はどれでしょう?

書込番号:6951593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/06 22:19(1年以上前)

こねこに同意されてしまったが、
まあ、だれがどう考えても同じ結論だろから
仕方ないか。

で、
赤ちゃんに適してるって、
なにを基準に判断するんだい?
それを書いてくれなきゃ、
こねこお決まりのセリフ
「三菱かダイキンかっとけ」で終わっちゃうよ。

書込番号:6951664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/06 22:38(1年以上前)

ダイキンのお勧めの商品わ?

書込番号:6951784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2007/11/07 00:20(1年以上前)

少しは自分で考えろ。馬鹿馬鹿しい。まわりをみれば明確だろう。
これじゃ赤ちゃんも安心してまかせられねえ。

書込番号:6952335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/08 20:51(1年以上前)

こねこさん、そんな言い方はないんじゃないでしょうか・・・

書込番号:6958510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/11/08 21:24(1年以上前)

まあ、まあ、パパチャンピオンさん。
部屋の広さとか、周囲の環境とかわからないと、誰も何も言えないんじゃないですか?

私個人の意見としては、「車の排ガスが気になる」とか、「工場が近くにあって気になる」とか以外だったら、あまり必要はないと思ってます。
小さい頃から、無菌状態で、育てて抵抗力のない子にしてしまうのもどうかと思いますんで。

それは、まぁともかく、価格.comの「空気清浄機スペック検索 -空気清浄機をスペックで絞込み!-」で、ある程度候補を絞ってみてはどうですか?

空気清浄機の大きさ等もありますしね?

書込番号:6958672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング