『今買うべきか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

今買うべきか?

2007/11/06 22:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:4件

お教えください。
エクスプローラーUを購入しようと考えていますが、最近ルーレットタイプが他タイプ出でいるのが気がかりです。
エクスプローラーUはルーレットタイプの発売はあるのでしょうか?
初めてのROREXなので買い時が分かりません。
どなたかお教えください。

書込番号:6951658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/07 08:02(1年以上前)

私は、未だEX2にルーレットが入ったとの情報は目にしていませんが、サブ、EX1にも入り始めている様なので、いずれ(そろそろ?)入ると思います。
ルーレットがお好きなら待ち、お嫌いなら今買い、でしょうか。

書込番号:6953006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/11/07 15:07(1年以上前)

ばくのすけさん、こんにちわ。
EXUは来年4月あたり6桁モデルに移行しそうですね。
自分なら年末年始の特売品を狙いますが、どうしてもルーレットに期待するなら4月辺りまで待ちます、ただ4月まで待てば多少の相場上昇はありそうですし早目が吉のような気が…。

書込番号:6953920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/07 22:59(1年以上前)

ROLEチカさん、ロレの秘書さん、早速の返信ありがとうございます。
そうですか、4月ごろですか。。。
思い込んだら直ぐにでも手にしたい性格なものですから、4月までは待てそうにありません。
今日もかめ○さんやジャック○ードさんを覗いて来たりしてました。

今買って、「後でどーしてもルーレットが欲しくなれば売却して買い直せば良いかな」って
吹っ切れました。(経済的にはきついんですけど。。。)

今週末には買うぞーです。アドバイスありがとうございました。

そうそう、ROLEXをROREXと書いてしまって恥ずかしー。。。です。

書込番号:6955539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/07 23:15(1年以上前)

すみません。伏せ字禁止でしたね。
かめ吉さんとジャックロードさんです。

明日にでもいってきまーす。

書込番号:6955613

ナイスクチコミ!0


16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2007/11/08 06:04(1年以上前)

ばくのすけさんはじめまして。
ショップに確認しましたがすでに出回ってるようですよ。

書込番号:6956403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/08 23:59(1年以上前)

ホンとに??
やっぱりまだ決断できずに色々ショップ回っています。
でもないんですよねー。
やっぱり、我慢できずに買っちゃいそうですぅー。。。

書込番号:6959534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング