今お持ちのB&Wのスピーカーを登録するとCDまたはDVDのソフトがもらえます。シリアルナンバーや購入日などを登録します。ただし登録画面は英語です。私はMatrix802s3という90年代のスピーカーを所有しておりますが、かなり古いものでも登録できるようです。ロンドン交響楽団のCDをお願いしました。2〜3週間で送られてくるみたいですよ。次のアドレスにアクセスしてみて下さい。http://www.bowers-wilkins.jp/display.aspx?infid=793
書込番号:6966590
3点
Accuphasemanさん、こんばんは。早速、こちらに参りました。
私のB&Wの購入は2000年ぐらいですが、シリアルナンバーなるものが分かりません。保証書を見ていますが、これの裏が登録用のハガキになっています。個別番号らしき記載がありません。SPの本体に製造番号のような番号があるのでしょうか?
アメリカからの直輸入でしたから、そのハガキもB&W Loudspeakers of Americaになっています。対象が違うのでしょうか?
書込番号:7025403
1点
画質にこだわりさん
シリアルナンバーはスピーカーの裏の端子のあたりにありませんか?確認してみてください。アメリカからの輸入のものでも登録は出来るのではないかと思いますが、是非試してみてください。
書込番号:7026549
0点
あ!:ありました。端子の上です。ありがとうございました。(^-^)/
私もロンドン交響楽団のCDをお願いしようと思います。
書込番号:7026865
1点
Accuphasemanさん、こんばんは。
いま、イギリスからロンドン交響楽団のCDが届きました。録音も中々、良さそうです。 Accuphasemanさん、のところは如何ですか?
書込番号:7109410
3点
画質にこだわりさん、お久しぶりぶりです。
私も2週間前位に届いておりました。通常のCDなのにSACDのようにテキストデータの表示がされますね。いいCDだと思います。楽しんでください。
書込番号:7109589
0点
「スピーカー > Bowers & Wilkins」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 2 | 2025/10/05 11:19:52 | |
| 13 | 2025/09/28 6:10:14 | |
| 7 | 2025/09/26 20:25:42 | |
| 12 | 2025/09/21 11:53:21 | |
| 29 | 2025/09/07 11:13:22 | |
| 58 | 2025/09/13 10:35:03 | |
| 52 | 2025/10/05 19:22:30 | |
| 34 | 2025/10/25 14:29:48 | |
| 12 | 2025/07/23 1:40:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


