『置いて使えるタイプのドライヤーってないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『置いて使えるタイプのドライヤーってないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘアドライヤー」のクチコミ掲示板に
ヘアドライヤーを新規書き込みヘアドライヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー

スレ主 やよんさん
クチコミ投稿数:18件

かなり前に買ったドライヤーが最近壊れてしまいました。
それには持ち手の付け根部分に足のようなものが2本ついていて、その足で支えることにより立てて使えるというものでした。
そういう使い方をしていたのは主人だけなのですが、両手が空くのでとても便利だったからまたそういう機種がほしいと言っています。
今日電機屋さんに行ったのですが、どれにもそういうスタンドのようなものはついていなくてがっかりして帰ってきました。
今はそのような置いて使えるタイプのドライヤーってないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6969975

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/11/11 15:14(1年以上前)

こんにちは
スタンドタイプにしたら両手が使えて便利ですね。
まだ製品は見たことがありません。
やはり女性の方がアイデアを考え、特許を申請してるようです。
http://www.j-tokkyo.com/2005/A45D/JP2005-323621.shtml
自家用として考えられるのは、床からでしたらカメラの三脚を利用してどうにかなりませんか。

書込番号:6970048

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/11 16:58(1年以上前)

「ドライヤー ハンズフリー」あたりのキーワードでWEB検索すると(安いのから高いのまで)幾つかヒットしますね。あとは好みかと。

書込番号:6970420

ナイスクチコミ!1


スレ主 やよんさん
クチコミ投稿数:18件

2007/11/13 08:00(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
みつかってうれしいです。
最近のは、本体自体を置いて使えるんですね。
これから検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:6977536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘアドライヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング