『A-DATE 8G を購入感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB コンパクトフラッシュ 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトフラッシュ 8GBの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 8GBのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 8GBのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 8GBのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 8GBの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 8GBのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 8GBのオークション

コンパクトフラッシュ 8GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月10日

  • コンパクトフラッシュ 8GBの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 8GBのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 8GBのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 8GBのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 8GBの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 8GBのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 8GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB

『A-DATE 8G を購入感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ 8GB」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュ 8GBを新規書き込みコンパクトフラッシュ 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

A-DATE 8G を購入感想

2007/11/14 17:54(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB

A-DATE 8G 今日届きました。早速使ってみて、問題なし、安全です。ちなみに、6680円でした。

書込番号:6983008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/11/14 18:05(1年以上前)

失礼いたします、書き間違えでした。A-DATAです。

書込番号:6983045

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/14 18:09(1年以上前)

A-DATAのCFっていつフリーズするかわかりませんよ。
普通に使えていたのに…とある重要な撮影の際にフリーズしたコトがあってそれ以来A-DATAは使えなくなりました…

書込番号:6983059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/11/14 19:21(1年以上前)

 A-DATAの8G、私も使っていますが、全くフリーズしません。快調そのものです。ちなみに私はそこまで安くは買えませんでした。Speedyですよね?

 ちなみに、Silicon Powerのものも使っていますが、これも快調です。

 何で価格板ではA-DATAが不人気なんでしょうねえ。安く買えて、しっかり働くのに・・・。


 キヤノン機でのレキサー事件とかありますし、一概にブランド物がいいとは言いませんが、とりあえず価格板で無難なのはサンディスクくらいでしょうねえ。

書込番号:6983286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/14 19:51(1年以上前)

⇒さん
 安いものなんでちゃんと動けるかなとおもってました。すいません(~_~)
ridinghorse
 そうですね、安物なのに、ブラントに負けないぐらいと思う、、、どうして人気ないでしょうね、さっぱりわかりません。

書込番号:6983380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/14 20:37(1年以上前)

問題ないと思うのなら、使えばいいのではないでしょうか。(私は避けますが)
件数からいくと、問題があるものより、無いもののほうが多いでしょうし、信頼できる筈の
サンディスクでも、運が悪ければトラブルに合うと思います。

書込番号:6983570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾TEAMの8GB・150倍速CFカード 2 2007/12/31 12:13:42
価格相応ですね 1 2007/12/14 17:47:34
A-DATE 8G を購入感想 5 2007/11/14 20:37:43
A-Dataはどんなメーカー? 4 2009/06/20 15:02:35
Fujitek 8GB x130 3 2007/11/14 6:38:46
FUJITEKの8GB CF 5 2007/02/07 19:17:56
MEMOQ8GB 0 2006/10/09 15:20:08
MEMOQブランドについて 7 2006/10/06 16:10:05
EOS 20D + A-DATA CF 8GB 120x 2 2006/12/05 13:12:58
A-DATA CF 8GB 120X & キャノンEOS30D = OK !!! 15 2006/08/12 22:33:45

「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

コンパクトフラッシュ 8GB
メーカー問わず

コンパクトフラッシュ 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月10日

コンパクトフラッシュ 8GBをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)