『xbox360のHDMI端子接続とD端子接続の画質の違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『xbox360のHDMI端子接続とD端子接続の画質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト

スレ主 JEILさん
クチコミ投稿数:7件

もうそろそろ360も値下げしたので買おうかと思うのですが、HDMIとD(D4)では画質が大きく変わるものなのでしょうか?PS3では、HDMIとD(D4)ではかなり画質に違いがあるようなことは聞くんですが360でも同じなのでしょうか?
皆さんのご意見お待ちしています。

書込番号:6991104

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/16 20:17(1年以上前)

360の場合は画質に違いは無いらしいです。

書込番号:6991323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/16 23:10(1年以上前)

「比較 HDMI D端子」で検索してブログ等のリンクを辿れば簡単に見つかる気がします。
疑問が発生したらとりあえずGoogleで検索するクセをつけると良いかもしれません。
「画質」で価格.comの検索機能を使ってもヒントくらい出てくる気がします。

スタンダードな検索サイトだと思われるYahooは調べ物には弱いです。
Yahooは目的のサイトがハッキリしている時だけしか役に立たないと思います。

↓まとめ的な意味でいつものリンク↓
=3機種それぞれの端子別画質比較=
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061218/ggl.htm
テレビのサイズも環境が整っている一般家庭を想定してあるようですし参考になると思います。

=Xbox360とPS3の同名タイトル画質比較=
ttp://japan.gamespot.com/xbox360/features/story/0,3800076631,20351720,00.htm
うまく張れないようなので、コピペして頭にhつけて飛んでください。
GPUの差と思われるのは発色と得意分野の違いだと思います。
人によって好みが分かれる程度の差かと思います。両方とも一長一短あるのが真相のようです。
ソフトがどちらベースで作られているかが大きな差として出てくる場合もあるみたいですね。


この2つのサイトを見れば次世代2機種の画質のことがおよそ分かる気がします。
「百聞は一見にしかづ」「Google使えば文殊の知恵」です。

書込番号:6992191

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEILさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/17 08:07(1年以上前)

 皆様のご意見大変参考になりました。
画質にあまり違いがないのなら、360に付属しているD端子のケーブルを使ってTVに接続しようと思います。

書込番号:6993214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)