『修理についてご報告!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『修理についてご報告!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

修理についてご報告!

2007/11/17 18:54(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

スレ主 sinokenさん
クチコミ投稿数:10件

娘たちがよくのDSを投げたり落としたりして電源が入らなくなり(購入から4年経過しており、保証書も紛失)、蝶番部分にもひび割れがある本体を試しにメーカー修理に出してみました。5日ほどで戻ってきてきたんですが、今回は無償修理(本体を交換)ということでした。かなり使い込んでいて液晶も傷だらけで汚れていたんですが、新品になって帰ってきてくれました。保証期間ならまだしも娘達の使い方も悪く、保障書も無いのに無償で修理してくれるとは、すばらしい対応でした(地元の任天堂の株は上昇してます)。他のメーカーも見習ってほしいところです。

書込番号:6995031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/17 22:07(1年以上前)

ヒンジ割れがあったので無償で交換になったのだと思います。

過去の書き込み[5659005]を見て下さい。

自分も2回交換してもらっています。

ただ米国では欠陥をみとめてリコールを行っているのに、
国内では黙って無償交換する、というのもなんだかね〜。

書込番号:6995852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/25 18:49(1年以上前)

わが家のDS2台とも「DSカード」「GBAカートリッジ」とも読み込まなくなりました。
新機種の発売があるかと、この掲示板を見て子供たちにはクリスマスプレゼントにDSの再購入を考えていました。
修理して直れば無駄な出費をしなくてすみます。
3年前トイザラスで購入し、保証書もあります。
販売店経由で修理に出せばいいのですか

書込番号:7028466

ナイスクチコミ!0


tomatomanさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/09 22:24(1年以上前)

任天堂のサービスセンターに個人で送ると(元払い)かなりの確立で新品交換できると思います。当方も購入3年で踏みつけて破損のDSの修理以来をした所同色新品(無料)で帰ってきました。住所はゲーム説明書などに書いてます。自分自身2回保障書も無いのに無償で新品交換してもらいました>

書込番号:7093313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング